【俺FA:G】ブリザードサンダー隊4番機 漸雷【フレームアームズ・ガール】
[全4ページ] -4ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
北方での任務を主とした活動を行う非正規軍部隊 ブリザードサンダー隊の4番機。
部隊は共有のカラーリングで統一(一部特例を除き)されている点が特徴である。

本機は「大事に扱うパイロットに恵まれた轟雷が変化した個体」である。
変化後、軍によって「FA:G化研究所」と呼ばれる北西地域にある研究所に送られるが、後にNSG-X2 フレズヴェルク・アーテルによる急襲を受け、この際に応戦した旧ブリザードサンダー隊4番機(画像で装備しているFAのパーツ群の元の持ち主の機体)がベリルスマッシャーを2本とも奪い取る事に成功するも胴体を真っ二つにされ破損、そのままパイロットであり、当個体が信頼を寄せていた人物が死亡。
この時、同時に当個体も戦闘をしており、旧4番機から受け取ったベリルスマッシャーをハッキング、高出力発振状態で維持し、アーテルを破壊、一部を奪い、自分の装備として取り込んでいる。
また、ブリザードサンダー隊隊長によって保護されるまでにNSG-X1 フレズヴェルクを単騎で破壊しており、この際にベリルショットランチャーを奪っている。
当個体の特徴として、フレズヴェルク系の機体を索敵中に発見した際に、命令を無視し襲いかかる行動が見られるが、現状、僚機による静止が効くので隊長は特に気に留めていない。
また、ブリザードサンダー隊で数少ない空戦性能を持つ機体でもある。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1196 1162 7
タグ
漸雷 ブリザードサンダー隊 フレームアームズ・ガール 

ルートP@救音の人さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com