三国志へ復讐を 投稿中止のお知らせ
[全1ページ]

お久しぶりです。

チェンジです。

非常に身勝手で申し訳ないのですが、「三国志へ復讐を」の投稿を終了させていただきます。

長期間投稿の幅が空いてしまい今までのストーリーの構成やキャラなどに納得がいかない、またそんな状態で投稿を続けてもモチベーションが上がらず、最終的には同じく投稿終了に行き着くと思いました。

ダラダラ続けても、私も作品を読んでいただいている数少ない皆様も苦痛に感じると思いました。

作品は今月の間には全て削除させていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。

ぽっと思いついたものをすぐに投稿してしまう私ですが、また作品を投稿させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

説明
チェンジです
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1060 998 2
コメント
チェンジさん<いえいえ、そんなお気になさらずに。 というか、自分も続きを書かなきゃいけないのに結構な期間放置してますから(笑) やっぱり、自分の書きたい物を書きたい様に書くのが一番良いですからね。 コメントの返事ありがとうございました。 m(_ _)m(劉邦柾棟)
劉邦柾棟さん<明けましておめでとうございます。非常に勝手で申し訳ございません。コメントが一件届いでたことが分かった時、何を言われるか怖かったです。劉邦柾棟さんのコメントが本当に優しく思わず泣きそうになりました。次作は続けられるように頑張ります。コメントありがとうございました。(チェンジ)
お久しぶりです。 新年、明けましておめでとうございます! ・・・・・そうですか。 続きが気になっていたのですが、チェンジさんが悩みに悩んだ末の決断であるのでしたら仕方がありませんね。 新しい作品が投稿されるのを楽しみにしていますね。(劉邦柾棟)
タグ

チェンジさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com