フレッシュプリキ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
 フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。名乗りの締めくくりの台詞による挨拶が終わり。ラビリンス軍のイース中将が「何がレッツプリキュアだ!こいつらを始末しろ!」と、叫んでフレッシュプリキュア!対ナケワメーケ3号の戦いが始まります。
 始めはキュアパインが全く何もしようとせず「攻撃しないで!」と、言う!いくら何でも攻撃しないでなんて。そこで、ピーチとベリーは、パインのもとへ向い、攻撃するようパインに言います。その後パインは、攻撃の協力に応じます。更にその直後、ナケワメーケ3号が近寄り、3人は同時にジャンプして回避します。更にその直後、3人同時に蹴り込む技、トリプル・プリキュアキックを仕掛け、ナケワメーケ3号の額にヒット!初めてダメージを与えます。ダメージを受けたナケワメーケ3号は荒川まで吹っ飛び、悲鳴を上げて表情が変化します。その表情を見てピーチとベリーは、パインに仕上げの魔法を唱えるよう言います。その時、キュアパインは「任せて」と、発言しますが、ナケワメーケ3号は既に立ち上がっております。一方パインは、手拍子無しで仕上げ(フィニッシュ)の魔法を唱えはじめた。ところが、同時にイースの声も聞こえた。果たしてナケワメーケ3号は、キュアパインの手によって討伐できるのか?以上、8枚21コマでお送りします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1144 1142 1
コメント
祝!閲覧数300人突破しました!(かがりびだよん)
祝!閲覧数200人突破しました。(かがりびだよん)
タグ
イース ナケワメーケ キュアパイン キュアベリー キュアピーチ フレッシュプリキュア! フレッシュプリキュア イース様 パンチラ アンスコ 

かがりびだよんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com