寂しがりやからのお知らせ
[全1ページ]

こんばんは!

 

 

 

寂しがりやな覇王と御使いの兄と北郷一刀と新たな英雄が紡ぐ外史を執筆させていただいている、あなたまです

 

 

寂しがりやが完結し、アフターや新作と平行して、ハーメルンでも寂しがりやを編集して投稿していく度に、色々とひどいなこれ・・・という箇所が多々有りました。。。

 

例えば、初対面・荊州での劉備との会話時、真名交換していないのに桃香になっていたり、関羽が愛紗となってたり色々やらかしてました。。

 

 

今は26話の天水編終了まで終っていますので、残り半分といったところです

文章自体もいらない描写やおかしな所は添削し、展開を少し変えている部分があります。

新しく投稿し直した方がみなさんわかりやすいかしら?

新作・アフターを進める前に、寂しがりやの編集を最優先にして今後進めていきますので、新作の投稿頻度がガクっと落ちてしまうのはお許し下さい><

 

 

打ち切りや放置は絶対にしませんので、今後もお付き合いよろしくお願いします

 

 

 

 

説明
あなたまからのお知らせをお伝えします
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4619 3616 17
コメント
afterすごく楽しみにしています。焦らず寂しがりやの編集を終えてくださいね。気長に待っておきます。(月神)
大変だと思いますが、自分の納得いく様に編集頑張って下さい。此れからも楽しみに読ませて貰います。体調には十分気を付けてあまり無理せずに頑張って下さい(聖龍)
待ちます(marumo )
陰ながら応援してます(未奈兎)
あなたの満足感を第一にしてもいいと思います。なにせ・・・私が一番人のこと言えない・・・!今後も楽しみにさせていただきます!!頑張ってください!!(心は永遠の中学二年生)
あなたまさんの満足できる作品を作ることを第一で頑張ってください^^(nao)
大丈夫です。 気長に待ってますから、編集頑張って下さい!(劉邦柾棟)
タグ
恋姫英雄譚 恋姫†無双 

あなたまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com