タミヤ1/12 ホンダ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
再販キットをメーカースタンダードから自分好みのバランスにプラモだからできる大改造しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1645 1597 16
コメント
あぶさんさん。かっこいいとのコメントありがとうございますー。、分かる人はごく少数または誰も気づかないと思っていたのでびっくりです。(エンドウ)
すごくいいです・・・・MVXっていじるとこんなに化けるんですね!かっこよすぎです!!(ABSN)
ホープさん ホープさんのMVXの閲覧回数をふやしているのは実は私です。結局見ているだけでは我慢できなくなって作っちゃいました。(エンドウ)
番長@将軍堂総本舗さん いやいや連日の寒波で駐車場の除雪するから撮影に貸してくれって頼んだらオーナーが快諾してくれて・・・(ウソです)(エンドウ)
赤黒にしたんですね。17インチ化はビックリしました。跳ね上がったテールラインが軽快な走りを連想させます。キーが付いているのも大切な要素だと気づかされます。。(ホープ26)
ひゃー!実車ですか!?スプロケ、チェーン、ホイールなど本物にしか見えません!すげー!!(番長@将軍堂総本舗)
ヤーンかずきんさん痛いところついて来るー 実はねえシーズンOFFの際にオーナーが徹底的に洗車して車庫に春までしまっているのを借り受けて撮影したのですよ(ウソです)s)(エンドウ)
やひちさん 分からなかったら私の大改造大成功!MVXってこんな形?だったけ?をねらってますから。(エンドウ)
サイレンサーがオイルでギトギトになってないな、やり直し! 色々とトラウマが蘇るバイクですな、あの頃はみんな狂ってましたww(かずきん)
ハンドル下げてるのとケツ上げぐらいしかわかりません・・・。(やひち)
タグ
バイク ホンダ MVX  屋外撮影 1/12 プラモ タミヤ 

エンドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com