FA:G スティレット
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
FA:Gスティレットのオリジナル塗装作品です。
フレームアームズモデリングガイドのスティレットと同じくF-2戦闘機の試作4号機をイメージして、前方と後方から見た際に機体色が白と青で印象が大きく異なるように配色してあります。
また、セグメントランチャーもFA:G用に若干の小型化・軽量化を施して作り直しました。

[機体解説]
スティレットシリーズの試作機として最初期に製造された四姉妹のうちの末妹であり、装備をスティレット用に調整する兵装試験機としての任務に就いている。

性格的にはおとなしくマイペースで常にやる気のなさそうな眠たげな表情を浮かべているが、仕事であり趣味でもある機械いじりに関してはかなりの情熱を注いでいるようで、特に珍しい新装備を手にした時などは普段の冷静な無気力っぷりからは想像がつかないような活力に満ち溢れた言動になる。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2228 2158 18
コメント
>GANGANさん ありがとうございます。眠そうなジト目は最高です!(Ai)
かわいいですね〜、ジト目とか最高だぜ!それにしてもやっぱりフレイムアームズって至高ですな。(GANGAN)
タグ
フレームアームズ フレームアームズ・ガール スティレット 

Aiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com