ナディア 南の島服
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
チェリーブロッサム(桜坂美紀さん)原型のガレージキッ、ナディア 南の島服Ver.を製作しました。
キットは2002年(!)のものですが、さすがはナディア造形の第一人者の作品だけあって文句のつけようがない可愛いナディアです(^^)
出来の良いPVC完成品としてもリリースされていますので見覚えのある方も多いのではないでしょうか。
胸元を立体的に表現するために少しトリッキーな分割になっていますが、10何年経ったパーツの合いも良好でお肌はサフレス塗装することが出来ました。

ふしぎの海のナディアをまだ知らない幸福な方(今から初見できるので)へ
このナディアは第26回「ひとりぼっちのキング」に登場するコスチュームです。「余った布で作ったの。素敵でしょ!?」のシーンで逆光で透ける体の線にドキドキしましたw
島偏はまあいろいろとありますが、それもひっくるめて愛せるのがほんとのファンってものでしょう。ウン。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2629 2530 55
コメント
すごい再現度ですね!ブルーウォーターが本物みたいです!ナディアの服装は結構露出多いですが、やはりナディアが着ると健全な感じがしますね。(ヴェルン)
ぎゃんごさん、ありがとうございます。ナニ!?まだナディア未見?NHKのデジタルリマスター再放送の録画DVD貸しましょか?(ちょうぎ)
発色が素晴らしいです。健康的で眩しいほどにw。見えそで見えないところが秀悦ですねぇ。実は本編を見た事がないのでこんな場面があるのかと期待してしまいます。(爆)(ずあ)
限定さん、ありがとうございます。アニメの肌色はもっとはっきりとコーヒー色なんですがやっぱりこのぐらいが可愛いかと^^(もっとエロチックなポーズだと濃い褐色もイイ) 島編はまあ、しょうがないですねw(ちょうぎ)
この再現度は14年前の原型とは思えませんね?明るめの褐色が健康的でいいですね!でも島編は記憶からほぼ消えてるというかw(限定)
タグ
おっさんホイホイ チェリーブロッサム 不思議の海のナディア ガレージキット 褐色娘 

ちょうぎさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com