FA:Gスティレット
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
*脳内作品設定
FA:Gスティレット 通称:アジィ
元々航空ショー等で活躍していたFA:Gだが、とある事情のため重機作業用に転用されたもの。
仕事先では元の型番(ASI-002)に由来して「アジィ」の相性で親しまれていた。

アシストマシン:パワードグライフェン
人間が用いるために作られたパワーアシストマシン。
こちらはそれをFA:G用に転用したもの。
FA:Gが使用するときは背中のコネクターで筐体中枢に直結出来るため、人間が扱うよりも細かい動きが可能だった。
(※人間でも繋ぐ事が出来たとの噂もあり。)
なお、オプションユニットを装備させる事により水中や空中での活動も可能となる。

元々FA:GU向けに作っていたものですが、諸々の事情で製作が遅れていたものです。
アイデア元は当然エイリアン2に出てくるパワーローダー。
スティ子を作った時、グライフェンでそういうの作れないかと組み合わせていたら、意外とあっさり出来そうだったので、そのまま勢いで仕上げて行きました。
そして、スティ子のカラーリングもそのまま重機作業が似合いそうなものに塗装。
役割的にも外見的にも轟雷の方が似合いそうですが、適当な設定をでっち上げられたので良しとします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2871 2738 33
タグ
FA フレームアームズ フレームアームズガール FA:G スティレット 

ノブタさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com