アトラちゃん
説明
鉄血のオルフェンズ面白いです!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
536 527 4
コメント
ええ、タービンズの姐さん方も…ただでさえ今作男女比が一部を除いて…その一部は逆にエラい事になってますし、あと3話心して観たいと思います。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
>双子辰さんへ。この作品は死んだと思ってた人が実は生きていたり、まさかこの人が!!って人が突然死んでしまったり、まったくもって油断ならないアニメですよね〜( ̄▽ ̄;)願わくばこのまま誰も死なずに(特に女性キャラ)最終回を迎えてほしいです。(美夜)
美夜さん、コメントへのご返事ありがとうございました。参謀タイプの人って前線にあまり出ないから死亡パターンとして搭乗艦ごとって事が多いのでイサリビは宇宙艦なのですっかり油断してました…次回も誰か死にそうですし、果たして何人生き残るのか?(双子辰)
>双子辰さんへ。コメントありがとうございます!ホント…まさかここでビスケットが死んでしまうとは思いませんでした。ガンダムアニメって最終話近くになると結構重要な人が死んでしまうことが多いので、オルフェンズもまだまだ気が抜けないって感じでコワいんですが最後まで見届けたいです!(美夜)
残すところあと数話ですが、果たしてどうなるのか…ビスケットに続いて誰が…と思うと気が気じゃありませんが、最後まで見届けたいですね…。(双子辰)
タグ
鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ 

美夜さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com