1/12 SRXお姉さん
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
以前投稿した作品なのですが、ガレージキットではなく一からファンドをこねて造った、世の中に複製品が存在しないワンオフ作品です。がんばって造った作品なのに投稿した写真がバイクと半々になってしまいとても少ないので写真取り直してみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1449 1366 40
コメント
ホープさん コメントありがとう。ホープさんに引かないから大丈夫と言っていただくと沢山の方から大丈夫と言っていただいたのと同じくらい安心します、ホープさんの狙ってないのに私のストライク作品期待してます。(エンドウ)
撮り直されよく見られて嬉しいです。ゼロから作ったことないけどやっぱり顔や手の微妙な表情づけが難しいのでしょうね。バイクとよくマッチしていると思います。物語を感じます。以前のコメントで「引く」とかは私にはありませんので念のため。(ホープ26)
番長@将軍堂総本舗様、コメントありがとうございます。SRX好きなのですネ。他の投稿済みのバイクに乗せて撮影しなくてよかった。(エンドウ)
コンパクトでいいバイクだった!ライトも明るくて夜も走りやすかったな・・・。ロケットカウルバージョンが特に好き!(番長@将軍堂総本舗)
タグ
SRX バイク お姉さん 1/12 ライダー ワンオフ 

エンドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com