JUNK PLANT 髑髏城
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
最近というかずっとfg固まっちゃうし開けなかったりするので初めてTinamiに投下ー。

10/1のカタツムリの解剖模型の上に、1/540の安土城を乗っけて、鉄道模型用のホームや樹木、漁船模型のジャンク、石ころを付けました。
 カタツムリ頭部のフードには爪用のデコシールを、背中にはガーゼを貼っています。
 安土城の天守閣は1階層分高く、屋根も鋭角にし、銅閣寺のような天守頂と飾りを付けました。

 自分の秘密基地作ってる気分で髑髏マークや高楼や大砲、大鳥居、石庭や露天風呂(笑)なんか作ってます。

 ハーロックのベタな方のアルカディア号でっす。

ハセガワのに参加してます。
http://www.hasegawa-model.co.jp/jp/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1638 1602 18
コメント
>nobuおじさん いつもは珍妙なメカ作ってるのですがさらに妄想全開で作っちゃいましたw(ケタギーノ)
なんかもの凄いですねw よくよく見ていると物語を想像してワクワクしてきます^^ う?ん。すごい世界観だ。(nobuおじ)
>mistdragonさん 月夜の晩にはデンデンムシの頭に付いてる通称デンコが静かに歌うってオレ設定があったりしますw。動画とか見てみたいですね^^。(ケタギーノ)
映画やアニメに登場させて、「あわわわわ!!」みたいのが見てみたいですw(mistdragon)
>エンドウさん 中二くさいオレ設定いっぱいありますよw。鳥居の近くに立ってるのがお館様とメイド長さん(3mm)です^^。過去作は珍妙なメカばっかりです。(ケタギーノ)
>盛綱さん いつもは変なロボット作ってfgにアップしてました。こういう自分でもなんて言っていいか分からない(笑)のは初めて作ってみたので気に入っていただけたら幸いです(^^)。(ケタギーノ)
タグ
オリジナル ミキシング JUNKPLANT ハセガワ 髑髏 アルカディア号 安土城 ジャンクプラント 1/540 ミキシングビルド 

ケタギーノさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com