ノワ
説明
水着ノワール
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
924 874 8
コメント
>双子辰さん ありがとうございますー。また機会がありましたら是非!(神岳 凪)
いえいえこちらこそ、そういえばもう一つ投稿されてたユキカゼの方も良いですね、登場する度に衣装増えてましたが4期では?っていうのも気になりますし。それではまた機会がありましたら。(双子辰)
>双子辰さん そうですね、いつも通りだと思います。こちらこそありがとうございましたー!DDはあまり話せる相手がいなかったので。(神岳 凪)
修行と言って、温泉旅館貸し切ってのドタバタ展開というのも面白そうですよね、女湯を覗きに行くヴァレリー、巻き込まれるシンク達、舞うエクレの双剣、唸るアデルの鉄球制裁…って割合いつも通り?それでは何度もご返事頂きありがとうございました、語れて楽しかったです。(双子辰)
>双子辰さん そうですねー。アリアとガレット組との絡みは楽しそうですねー。なんだかんだ言ってどの国もいつも通りな感じな気がします。温泉がありますから温泉旅行とかしてそうですけど(神岳 凪)
アリアもその後とか気になりますし、降りてきてガウル絡みで何か一悶着とかあっても面白そうですが…。そういえばガレットの方々は冬場家の中となると、パスティヤージュの方々ってどうなんでしょう?ビスコッティの方々、特にリコッタ辺りは元気に雪の中を駆け回ってそうですが。(双子辰)
>双子辰さん ガウル殿下は幼馴染と言いつつも、英雄モードを見て照れたりしているのが良い感じでしたねー。4期目は順番的に冬でしょうから、そういったのも見ることができそうですねー(神岳 凪)
神岳 凪さん、コメントへのご返事ありがとうございました。1期最後の再召喚に関するさり気ないかつ重要なアシストもですが頭角を現したのは2期からでしたね、シンクに裸見られて平気でもガウルには目隠しして重いと言われてムッとする微妙な乙女心…見ていて楽しかったですね。あるいは冬場は大量に厚着して参戦…動きは鈍りそうだけど可愛いかも?(双子辰)
>双子辰さん 私もクールで無表情なキャラかと思っていたのですが、かなりのおちゃめな性格をしているのと負けず嫌いで見た目に反して熱いところも良かったですねー。ガレット組はコタツから動かなさそうですね。私も続きをぜひ見たいです(神岳 凪)
当初は普通?のクール無表情キャラかと思ってましたが回が進む毎に良いキャラを発揮してくれてましたね、4期があって冬が舞台だったらコタツで丸くなってそうですが…観てみたいな…。(双子辰)
タグ
ノワール・ヴィノカカオ DOGDAYS 水着 

神岳 凪さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com