レイニー・ウォー
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
フレームアームズ・ガールの轟雷をベースにオリ轟雷を製作しました。

肌色を極力排したり、コトブキヤのMSGで義手を作ったりと可能な限りメカニカルでクールな印象を目指して製作。




元の顔がとてもキュートで残念ながら自分の改造ボディには合いませんでした。
そこで顔を複製、人生で初めての瞳の手描きというものに挑戦しています。
瞳孔の開いた臨戦態勢な雰囲気を目指しましたが、少々無機質すぎる表情になってしまいました。

塗装はMr.カラーのミッドナイトブルーとジャーマングレー、それとFAカラーのウェポングレーを使用しています。
髪は明灰白色にモンザレッドを混ぜたものを濃淡二色に分けてグラデ塗りしています。
全体に金の挿し色。青色装甲のみシルバーでドライブラシ。
最後につや消しをガッツリとコートしています。

モノにはとても満足していますが、クリアランス調整を全然していなかったので塗装ハゲが怖くて素立ちで飾っています。
折角の可動模型なので次はもっと動かして色んなポーズを楽しめるように気をつけようと思いました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2093 1979 25
タグ
模型 プラモデル コトブキヤ フレームアームズ・ガール 

青色彗星さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com