1/16千値練FB
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
Ragged Ball って感じでしょうか?
強行偵察型のイメージです。

強行なのでも、ちろん光学センサーでしっかり見ちゃうしボロボロな感じです。
「宇宙でこんな汚れ方すんの?」という疑問はなしの方向でおねがいします(笑)

4/16 後ろ姿が無かったので、写真追加です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
8615 8441 46
コメント
>ケタギーノさん どもです^^ 手を大きくするだけで、けっこうマッシブに見えますね。迷彩外して塗っている部分はこだわっているところなので、気が付いてもらえて嬉しいです!(nobuおじ)
>桃内さん アザっす。頭はやはりフラットが好きなんですよね?。桃内さんの様な大規模改造は苦手なので、微妙な凹凸でなんとか(笑) 色は「いつもの色だね」って言われがちなチョイスになっておりますが、この系統が好きなのです^^(nobuおじ)
マッシブでカッコ良いですね!胸のフタ、迷彩外して塗られてるあたりもドかっこいいです^^。(ケタギーノ)
フラットヘッドのように見えて微妙にうねってるのもカッコイイし、スキームも好み!色のチョイスサイコーっすね(´∀`)(桃内)
>MT2さん ありがとうごさいます。でも、そろそろマンネリな感じがしてきていますよ?^ ^;(nobuおじ)
塗装のうまさだけでなく追加工作もカッコいいってのがもうね…ホント素晴らしいです。(MT2)
>えっぐまんさん それ褒め過ぎですよ!!(汗)(nobuおじ)
ずるいくらいうまいなあ(えっぐまんfeat若旦那)
>いそじマさん 天才的とか…なにが欲しいんだい?^^ 迷彩については、当初汚しを止めてロボットトイ的な綺麗さでオモチャっぽい感じにしようかとも思ったので、それでカワイイ感じなのかも(笑)(nobuおじ)
>Jさん 自分でも「どこかで見た事あるな…」と思っていましたが、それだ!(笑)(nobuおじ)
シーカーを奥からひょっこり覗かせるの天才的にウマいよねー。迷彩もかわいくて異様にかっこいいし。サスガ!(いそじマ)
寄生獣のミギーみたいで不気味かっこいいです(スバル)
タグ
横山宏 Ma.k Ma.k.マシーネンクリーガー SF3D 傭兵軍 1/16 千値練 筆塗り リペイント 

nobuおじさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com