16/04/10 マミさん
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ここの所、MS少女的魔改造の画像ばかりだったので、たまにはガンプラに頼らない
魔改造フィギュアの画像もUPしてみます。

で!
今回作ってみたのは、
「まどマギ」のマミさんボディに「けいおん」のムギちゃんヘッドを組み合わせた『マミさんコスのムギちゃん』ですwwww

同じfigma同士なので、頭部の交換は簡単でした。
帽子は差込みピンを切り取って、接着剤でくっつけました。

試しに、マミさんご自慢の『マミケット』(注:「マミさん専用のマスケット銃」と言う意味の造語ですww)を撃たせてみました。
「カ・イ・カ・ン…!///」

更に調子に乗って、昔作った「マミマミヘビーアームズ」の「マミマミガトリング」を撃たせてみましたwwww
「もっと、カ・イ・カ・ン…!///」

マミさんと、のんびりティータイム。
ティーカップ&ソーサーが1組しかなかったので、今回はムギちゃんに持たせました。

マミさんコスのまま、ソロでキーボードの練習をするムギちゃん。
いつか全員揃えるから、それまで待っててね^^
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1055 1036 4
コメント
綾瀬様:コメントありがとうございます!メイスといったら、ゴツくて強そうな鉄血メイスですよねwwww(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
斉藤菫さんが混ざっていても、気にならないと思うです。   斉藤菫「(対機体メイスを振り下ろして、爆砕!)ティロ・フィナーレ!!」(綾瀬夕映AWNP)
Mk-U様:コメントありがとうございます!マミさんが髪を下ろしたら、こんな感じなのかも知れませんね*^^*(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
違和感の無さに驚かされました!この二人どこか似てるところが確かにあるんですよねww(TDN Mk-U)
タグ
けいおん 巴マミ 魔法少女まどか★マギカ figma 琴吹紬 

ギリメカラ@黒森峰ザフトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com