1/12 ヤマハRZ350(
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
以前投稿したRZを撮影場所を変えて撮影してみました。快晴で写真よく写りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1328 1269 25
コメント
おいらも88´FZR400にテント・シュラフ積み込んで走ってました〜。レプリカ全盛だったのに、プラモデルって少ないですよね。タミヤのOW01を自分のFZRカラーで作ったりしましたが・・・。(saruru)
番長@将軍堂総本舗さん 80sですか、ちなみに私88年バイクデビュー組です、最強のレプリカ世代だったりします。(エンドウ)
saruruさん そうなんですよ、壊れたのは自分なんですよ。GWはライダーをうらやましく思いながらドライバーに徹します。(エンドウ)
RIBON-Yさん。いつもコメありがとうございます。屋外写真撮影はやはりお天気次第ですね、今回は快晴でよかったです。(エンドウ)
offsideさん コメありがとう、エアブラシだから出来る塗装ですね。クリアイエローの調色がキモなんですよ。(エンドウ)
80sの空気や風すら感じる・・・。本物にしか見えないRZ見事!(番長@将軍堂総本舗)
強風の影響を受けたのはヌーベルディザートでしたか。ご愁傷様です。(できれば修理してあげてくださいませ。)RZの写真、影がくっきりで本物感がとてもいいですね!GWくらいの気候の背景を背にしたバイクをみていると、ツーリングにいきたくなりましたよ。(saruru)
確かに2ストチャンバーの焼け具合が良いですね。ライトあたりがクリアだし屋外での日差しで本物っぽく見えますな。これ実物は高校時代の友達が乗ってたかな?(RIBON-Y)
マフラーの焼け具合がいい感じですね 素晴らしいと思います(offside)
タグ
海浜  アオシマ タミヤ 屋外撮影 1/12 RZ ヤマハ 

エンドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com