HGUC MS-15F &quot
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HGUC ギャン・マリーネを改造作成致しました。

主な改修は以下
・ビームランスの作成
・マリーネ専用バックパックの作成
・胸部ダクト、足裏スラスターの追加
・頭部形状変更
・フェイス部モールド追加
・モノアイにラインストーン埋め込み
・首の二重間接化
・各部シャープ化
・足裏ノズルを貼り付け
・ビームランス付属ショートバレルライフル砲口にメタルビーズ使用
・バックパックスラスター内部にメタルビーズ使用

製作工程は以下を参照願います。
http://kobaken-11.air-nifty.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1873 1846 7
コメント
REVIVEグフとオリジン版プロトタイプグフがほぼ同時期に出たので可能性は無きしにも非ずと思いたいですが…確かにジムキャノンとかMGでは追加パーツで出したりしてますがHGUCだと量産型とのコンパチのゲルググキャノンくらい?面白い機体多いんですがね…。(双子辰)
ギャンはREVIVEが出ちゃうんで期待薄ですね。(T_T)ガルバルディは旧キット再販欲しいですねー。HGUCで出るのが理想ですが。MSV系はHGUCで出し惜しみしてますよねー。企画がMSV嫌いなのかなー。(am11futsal)
am11futsalさん、コメントへのご返事ありがとうございました。βは旧キットで1/144(ガズR/L含め)・1/100がありましたが、それだってもう何年再販されてない事か…中古・ネットショップで見かけても数倍の価格にはなってますし…。ギャン改やギャン・エーオースも格好良いんですよね、オリジン側の規格でも良いので何か出ないものか…。(双子辰)
ガルバルディβが出てないですもんねー。αもβも自分も欲しいです!自分としてはギャンクリーガー、ギャン高機動型は血迷って出して欲しいです。(am11futsal)
ザク・ゲルググのバリエーションも多くて格好良いのが多いですがギャンのバリエーションも格好良いんですよね、しかしガルバルディαとかも好きなんですがキット化とか…無理かな…。(双子辰)
タグ
ギャン MS-15 機動戦士ガンダム HGUC ギレンの野望 

am11futsalさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com