SHODO 改造 レッド
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
SHODO2弾のショッカー戦闘員を改造して、話題沸騰中のレッドマンを作りました。
頭はフルスクラッチで、眼がクリアパーツになっています。レッドアローはプラ棒とプラ板、レッドナイフはパテ製です。

ウルトラ怪獣ソフビそんなに持ってないけどレッドファイ!

総合ランキングで2位をいただきました。皆様ありがとうございます!(追記)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4199 4147 19
コメント
>>イェロゥさんありがとうございます!そう言って頂けるととても嬉しいです!ネタに全力疾走した甲斐がありましたww(実写版エレン巨人すき)
レッドマンwww無謀な挑戦が多い気がするwww 高いレベルの造形なのにネタが勝ってます(笑)。(イェロゥ)
>>アルボックさん、コメントありがとうございます!近くで見ると結構荒いですが、ネタは鮮度が命!ということで頑張りました!(実写版エレン巨人すき)
流石の制作スピードそしてクオリティです…レッドファイ!(アルボック)
>>ギリメカラさんコメントありがとうございます。ヒーローが鬼畜な所が「チャージマン研!」や「初代トランスフォーマー」みたいですよねww噂に聞いてましたがこれほど鬼畜とは・・・ww(実写版エレン巨人すき)
今話題の、『理不尽な暴力を振るう通り魔ヒーロー』!www(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
>>坂下ナオヒラさん、コメントありがとうございます。ノリノリで撮ったのですが、モスラ親子を襲わせるのはちょっとやりすぎたかなと反省してます・・・(実写版エレン巨人すき)
幼虫の後ろで成虫がやられてるの、すごくいいですね。怪獣王が勝ってほしいです。(坂下ナオヒラ)
タグ
レッドマン SHODO 掌動 改造 円谷プロ 赤い通り魔 

財布さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com