ワンドロまんがと
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ワンドロ2016/05/08お題【ボンデージ】といろいろ
帝都アサシンタグのキャラ名どうしようか困ってしまう
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1117 1090 3
コメント
スドウさん、コメントへのご返事ありがとうございました。それもそうですね、無粋な事を失礼いたしました。確かにスキルか宝具かの解釈も難しいですよね、バーサーカー(ヘラクレス)の『十二の試練』もスキルともとれますし…その辺りの境界も少し曖昧なんですかね?(双子辰)
>双子辰さん まだ帝都の単行本が出てないので真名バレはまずいかな?と思いつつ検索に適当な呼び名も思いつかなかったので今回はタグつけないでおきました。用語辞典の「とあるスキル」が模倣能力のような気がしますがノッブの天下布武も宝具→スキルになったりしてますし今後の情報公開に期待ですね。(スドウ)
確か、坂本龍馬を名乗るセイバーだと思ってたら本当はアサシンでそもそも坂本龍馬じゃなくて岡田以蔵なんでしたっけ、Fateシリーズも長いですがクラスと真名を偽るサーヴァントというのも…しかも宝具が無い様な気がしますが、模倣する能力が宝具扱いなんですかね?(双子辰)
タグ
Fate 桜セイバー 魔人アーチャー ライダー 月姫 アルクェイド・ブリュンスタッド MELTY_BLOOD シオン・エルトナム・アトラシア 空の境界 両儀式 

スドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com