今更ながらの月神です。
[全1ページ]

自己紹介の巻

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

今回、真・恋姫無双のssを新規で投稿させて頂きました。月神と申します。

 

ちなみにtinamiに投稿するのは初めてです。他のサイトでは別の作品を投稿させて頂いていたのですが運営側からの謎の凍結処分、連載が実質の所不可能となりましたので、心機一転?新しくssを書こうと書き始めたのが今回の真・恋影無想≠ナす。

 

約4年程前に恋姫無双と言う作品に出会いファンになって3年。ssを読み始めて2年と半年強。ずっと読み手側で殆どのssを読み漁り続けてましたが、途中廃棄……いえ、途中放棄されている作品が年々増えその手のヤツに限って続きの気になる作品が多く…悲しく悲しく、、、それを友人に愚痴った所「そんなに言うなら書いてみればええやん。読むよ?」と言われて3ヶ月前、初めて創作を始めました。

 

 

放置はしません。必ず完結させます。多分ですが他作品との同時進行もしないと思います。後、前作品で関西弁に関するクレームがあったのですが、自分は九州人です。関西弁なんて某西の高校生探偵などアニメのものしか知りませんのでそこは善処して下さい……

 

 

それと一部自分の好きな様に性格改変されているキャラがいます。ふわふわなイメージで登場させた無印キャラなどがその一例ですね。多分大喬とか小喬とかおさらいもせずポンポンと登場させてるんで澪≠ニ雹香≠ニいうオリキャラとして扱って上げてください。多分、オリキャラはあんま出ないと思いますし。(既にコメで指摘されてたし後後来そうなんで先に書いときます。)

 

 

既に支援、コメントしてくれてる方がいらっしゃるようで本当に嬉しいです。若輩者ではありますが是非とも宜しくお願いします。

 

 

Twitter→@moutokukarin

出筆状況やいつ投稿したかなど色んな事をツイートしてます。是非是非フォローを。

 

Google-mail→hao.tennomitukai@gmail.com

苦情等を受けています。気軽にどうぞ(汗)

 

 

どちらも恋姫関連の為のアカウント、アドレスです。宜しくお願いします。

説明
自己紹介回です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1182 1073 4
コメント
これから色々あると思いますが頑張って下さい。今後の更新を楽しみにさせて頂きます(聖龍)
応援していきますので、頑張って書いて行って下さい!(劉邦柾棟)
よろしくお願いします!楽しみにさせていただきます!(心は永遠の中学二年生)
タグ
自己

月神さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com