ティーガーI重戦車
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
 昨年の関西AFVの会に向けて製作しました。
タミヤのティーガーIとアルパイン社の戦車兵を組み合わせてカットヴィネット仕立てにしています。

今回初めて地面に紙創りのタンポポを使用しましたが、簡単に情報量を増やすことが出来てとても気に入りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3939 3893 32
コメント
ちょうぎさんありがとうございます。今回のヴィネットで美味しいところを使ってしまったので残りをどうしようか思案中です。w(ikasa)
限定さんコメントありがとうございます。戦車模型も彩度高めなのが好みです〜。(ikasa)
いつもながらの見事な仕上がり。まさに立体絵画ですね!パンター使い切って、このティーガーも残さず食べてください(^^)(ちょうぎ)
AFVには珍しい、色の鮮やかさがいいですね?(限定)
コメントありがとうございます。紙創りさんは他の草木のシリーズも出てるので是非使ってみて下さい〜。(ikasa)
今までジオラマの草などは、紙紐やスポンジなどで作るものしか知りませんでした。カット後の仕上げもなるほどふさぐのですね。毎回勉強させてもらってます。(かずきん)
タグ
1/35 ヴィネット ティーガー タミヤ AFV タイガー ジオラマ 

ikasaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com