関西コミティアの女の子
[全2ページ] -2ページ目-
最初 1 2 最後
説明
男は描かん、男は! これがワシの破裏拳ポリマー・・じゃないポリシー。昨日の絵に色を塗ってみた。女の子の手持ちキャラがどんどん増える。

次回イベント参加はインテックス大阪で来月6月26日(日)で開催の「コミックシティ大阪」の予定。

その次は8月の夏コミだがこれは抽選に受かんないとどうしようもない。

さらにその次の予定は10月2日の関西コミティアは決定として同じ10月30日の「名古屋コミティア」、11月6日の「そうさく畑ファイナル」は微妙。同時期に奈良女子大のイベントが重なりそうなのである。「そうさく畑」は10年以上前に初めてグループで出た同人イベントの最終回なんで思入れはあるのだがやはり女子大!を優先したい。(笑) 京都国際マンガミュージアムのイベントもあるしな〜。

あと、6月19日に奈良の橿原市で「恋するパレット」というイベントがある。橿原神宮の近くのかしはら万葉ホールというところで80スペースの小規模イベントだが聞くところによると雰囲気のいいイベントだそうである。でも締切に間に合うかどうか・・ 思案のしどころ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
555 552 1
タグ
女の子 同人誌 関西コミティア スケッチ ガールズコレクション 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com