御子柴健人/制服
説明
 フレッシュプリキュア!マイストーリー追加人物画。3人目は御子柴健人くんです。
 祖父は、東京都系第3セクター企業グループの 会長で、父もその1企業で仕事しております。ここ、板橋区北西部地域では、そんな大財閥の会長のような巨大金持ちは存在しません!庶民の街です。どちらかと言うと、元々地権を有した小金持ちはかなりいます。また、この地域は、都が所有する施設・住宅などが多く、東京都に勤める地方公務員の方も多いです。御子柴君の祖父も、元東京都職員で最高、副知事まで出世しております。その後、当時の知事から天下りの依頼を受け、都が運営する第3セクター企業グループの会長に就任したそうです。マイストーリーの御子柴家は大金持ちのお家ではなく、小金持ちのお家です。
 祈里とのつながりについて、当時、父、正が御子柴家で飼っているペットの診療で動物病院を訪ねた時、祈里と知り合ったそうです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1010 1008 1
コメント
祝!閲覧数400人突破しました!(かがりびだよん)
祝!閲覧数300人突破しました。(かがりびだよん)
タグ
男子高校生 カッターシャツ ブレザー 制服 制服全般 フレッシュプリキュア! フレッシュプリキュア 御子柴健人 少年 

かがりびだよんさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com