ガールズ&パンツ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ボークス ホビー天国にて行われたガルパン公式コンテストに出品しておりましたジオラマになります。
地面の表現にかなり気を使いました。
コンクリとアスファルトの表現に石膏を用いています。質の差を表現するために、アスファルトには鉄道模型用のバラストを混合してアスファルトを表現しています。
初挑戦でしたけどちゃんとソレっぽい感じに凹凸が表現できました。
リアルな色を作るために相当な数の色を塗り重ねています。
アスファルトが黒くなりすぎない、古くボロボロになりかけたアスファルトらしい色を作るのが非常に大変でした。
ドリフトをキメたので路面の傷を派手に入れました、ここに関しては石膏が効きました、削れば本物のコンクリと同じように白く傷つきますからね
W号はプラッツの劇場版、劇中の破損をエッチングパーツで表現、破損ですからね8割吹き飛んでるのでエッチングパーツも8割未使用です…
砲身や機銃、アンテナも金属製に換装。
キャラもプラッツのものを改造、このサイズでのアイデカールはすっごい助かりますね。
多くの方に見てもらえたのがいい刺激になりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1323 1285 25
コメント
高校の大会での優勝場面ですな。(RIBON-Y)
タグ
W号D型改H仕様 ジオラマ ガールズ&パンツァー 

m.shirakawaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com