プテラス娘
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
コトブキヤのFA:GアーキテクトとHMMプテラスボマーのミキシングによるゾイドガールです。

しばらく模型もいじれてなかったのでリハビリを兼ねて、パーツの加工もあまりせずにさっくり組んでみました。パンモロは趣味ではないので武装神姫ようのアウタスキンで長めのスカートをはかせています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2067 2034 17
コメント
何というか、耳や角とか尻尾くらいならともかく手足や下半身が異形のハーピーやラミアの様な、いわゆるモンスター娘って駄目な人は生理的に駄目らしいですしね、確かにメカだと『“まだ“着ている様に見える』ので大丈夫ってのもあるんでしょうが。その辺は個人の好み次第ですからね、ちなみに私もある程度なら大丈夫なたちです。(双子辰)
おいぎゅうさん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かバスターキャノンを肩担ぎ、甲羅部分を盾にしてるんでしたか、ベース機のカノントータスの方が乗り物的なアレンジだったのでモチーフがバリエーション機でもアレンジの方向が違ったりしてるのも面白かったですよね。(双子辰)
好きですけど(おいぎゅう)
> 双子辰さん Zi-GIRLはバスタートータスの娘が好きでした。武装神姫なんかもそうですがメカよりの設定があると異形化してもグロさが出にくいのがよいですよね。まぁ、生っぽい異形娘も(おいぎゅう)
昔電撃ホビーで連載してた『ゾイドジェネレイションズ』に載ってたZi-GIRLを思い出しますね、ハーピーっぽい感じが良いですね。しかし…以前にフィぎゅっとシリーズで出したゾイドガール、シールドライガー…結局あれだけで終わっちゃったみたいですがシールドライガーとくればセイバータイガーの方も見たかったな…と今更ながら思ったり。(双子辰)
タグ
フレームアームズ・ガール ゾイド プテラス アーキテクト 

おいぎゅうさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com