恒例のガールズコレクション
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
29日インテックス大阪のコミックシティに行ってきた。知り合いさんが東京からサークル参加に来ると言うので激励を兼ねて。お世話になってるAGC38合同誌の主宰者だ。個人的に別の二次創作をやっているのでそのジャンルの「トレ魂」の方への参加である。彼とは今夏のAGC38本の原稿の話やらして夏コミでお互いサークル参加を誓い合った。(笑)
いや〜、サークル参加ではなく一般参加と言うのは凄く久しぶりである。それも二次創作の方を見るのも超久しぶり。「トレ魂」は3号館全部を使っての開催。あと、別ジャンルの二次創作や創作オンリーもあって、3号館以外に4、5、6号館を使っての総サークル数数千規模のかなりのものである。当日はコスプレ大会もやってるのでそっちの方もかなりの人出。外国人の一般?参加も多かった。彼らは本の方よりコスプレ目当ての方が多かったようだが。
でもって、恒例のスケッチ。このスケッチの二人は親子のようではあったが・・欧米人は女性もガタイがデカい。腕の太さも半端ないわ。比べる日本人女性はやはりすごく華奢に見える。しかしメガネっ娘はツボだわ。(笑)

あと、「おそ松さん」オンリーイベントもあったようでこっちの方は午後1時頃でも大行列で入場規制がかかってた。しかも並んでるのはほとんど女性。きっとBL本ばかりなんだろうな〜。(苦笑)

6月26日にもインテックス大阪でコミックシティ大阪が開催され、ワシもサークル参加する予定である。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
418 418 1
タグ
創作 同人誌 ガールズコレクション スケッチ 女の子 コミックシティ大阪 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com