ハイパーウェポン
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ストラトモデル製のスパンダウ2です。スケールは1/35。
CADモデリングによって再現されたハイディテールのレジン製ガレージキットです。
スパンダウ2はかの有名なイラストレーター/メカデザイナーの小林誠さんによってデザインされた
一人乗りの飛行戦闘メカです。

こちらのキット2016年5月5日に開催されたトレジャーフェスタにて発売されました。
その折ディーラーブースで展示するための見本の制作をさせていただきました。

製作期間が天を仰ぐようなタイトさで依頼主の首をしめたろかと思いましたが
感情をなんとか抑えて完成に漕ぎ着けました。

カラーリングは少し前に作ったモビルスーツに似てなくもないですが
そこはそれあんまり気にしてはいけません。
とにもかくにもストラトモデルさんのコダワリと情熱と怨念のこもった
傑作といえるガレージキットだと思います。
これがディーラーとしての処女作というのですから
先が思いや…じゃない、本当に楽しみです!
ぜひ第2弾、3弾と続けて欲しいですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6434 6310 30
コメント
オークさん:ややや!まさかのコメントありがとう!いやー色々ありましたが評判は良いみたいで微力ながら力添えができて良かったヨー。ボクもこの色はとっても気に入っておりマス(^Д^)ストラトモデルさんもよくもまあこんなに手間ひまのかかることするよね。頭がさがりますです。(いそじマ)
このメカ全然知らないんですが、ディテールの粗密バランスがすごくいいですね。あとデカール、これマジで同梱してるんですかすげぇなぁ。もちろん、仕上げもすみれ色を基調にした上品な印象に効果的な塗り分けがニクイ出来です。ああ憎い!(ork)
白さん:あらまー!こちらにもコメントくださってありがとうございます!ヤマモトさんのもカッコ良かったよね?。いやいや恐れ入りまする。ジックリ焦らずに仕上げてくださいね。疑問があればヤマモトさんに問い合わせると喜んで答えてくれると思います!完成楽しみに待ってますー(^Д^)(いそじマ)
タイチさん:ぬおお…こんなワシにコメントありがとう!そうなんだよものスンゴイ部品数でブツ見る前に「いそじマさん塗ってくださいよ」「OKOK!まかせんしゃい!」みたいな気軽な会話したのを大航海時代で新大陸発見レベルでした。ボクの怨念のカタマリでもあります!(いそじマ)
初めましてこんにちは。すばらしい作品に当日は見とれてしまいましたよ。ヤマモトさんのも良かったなぁ。近いうちにこちらも製作できればと思ってますので、また見てやってくださいまし(^^)(白(しろ))
チラッと組立図を見たけど膨大なパーツ数だよね。キッチリカッチリ仕上げてあるのは流石です(Taichi)
パテさん:ガハハ!なな…なんて人聞きの悪い!色は悩むよねー。ボクも時間があれば迷彩とか挑戦してみたかったな。ただ思いのほか入り組んだ形をしているので単色でも十分映えると思うよー。(いそじマ)
とふさん:ありがとうありがとう(^Д^)ガレージキットはね?どうしてもプライスで躊躇してしまうとこあるかもしれませんね。でもこれぞ!というものに出会えた時はぜひぜひゲットしてくださいね!(いそじマ)
これは、あの問題作!!塗装の色味が凄く好みです。自分、どんな色で塗るか悩むなぁ。(puttey_moriwo)
かっこいいですね。凄く精度良さそうですね。塗装もバッチリですよ。欲しいけど、お金がな〜い〜。(とふ狼)
タグ
トレジャーフェスタ 1/35 ガレージキット 小林誠 ハイパーウェポン 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com