関東展示会ファイ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
去る2016年4月末日に開催されたマシーネンの祭典、関東展示会ファイナルに展示した作品になります。
マシーネンでは関東地区最大の展示会イベントでしたが今回をもって最後となってしまいました。

今回の出品ブツはガレージキット3点です。
フィギュア2体にスーツマシン1体。
マシーネンといえばパワードスーツですが、ちょっとソコを外して楽しんでみました。
スタンスーツのデザインがなんかこうスゴくかっこよくてこういう事になってしまいました(^_^;)
多分に簡易ではありますがこじんまりとでもジオラマに出来たのもとても良かったなと思ってます。
自己満なしでプラモは作れません!

関東展示会が終わっても自分のMa.k.はまだまだこれから。
これからも沢山作っていきたいッス!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2298 2220 24
コメント
頁さん:オニョー(^Д^)お米ありがとう!ホメ殺しにきたってんならマダマダ褒め足りないな!ガハハハ!スタンスーツは好きに遊んじゃったけど見た目が怪しくてかっこいいので自分でも満足してるんだよ。Ma.k.は楽しみ方無限大だね!(いそじマ)
アレンジと配置と配色どれをとっても一流じゃないっすか!ズルいなあ。スタンスーツが激しく欲しくなりました。反則的な販促です。(頁)
mistdragonさん:ありがとうございますー。いやはやー優れた造形は絵になりますよね。横山さんの世界感はこんなアホなアイデアも受け止めてくれるキャパがあると勝手に自分思い込みました。ワハハハハ(^Д^)(いそじマ)
オークさん:いつもありがとう!振り返るとお互い幸せ者ですよねー今もなお恵まれた環境だと思う!いやそうなんだよなんだかんだ青が多い!青好きはこっちもだったよ。こりゃ早いとこシャー専用ザクでもつくるしかないね!(いそじマ)
とふさん:ニャハハハハ!こういうアプローチも面白いよね!多分に造形に助けられたモデリングでしたけどまた一つ自分が欲しかったものが作れたような気がします。嬉しいですね(^_^)(いそじマ)
色々な物語を連想させるような魅力がありますね!(mistdragon)
作品のタイトルが「関東展示会ファイナル」だったとは初めて気がつきました。自分も展示会初参加が関東だったのでグッとくる演出ですなぁ。そしてフィギュア! 前回のネーネさんと続いてブルーで仕上げられててさわやかです。これで人のことを「青好き」なんて言わせないよ!(ork)
幻魔大戦を彷彿させるようなスタンスーツとキャラ達、いいっすね。とても真似できないな。(とふ狼)
作例担当したとかならまた違うんでしょうが、素人の作った物がたまたま載ったに過ぎないんですよ!謙虚マン(白(しろ))
白さん:ああああ!あなた様はあのホビージャパン掲載の!あのデカデカと!いや?お恥ずかしい(>人<;) 白さんに比べたら自分なんてまるでモブ!まだまだですよってコンニャロ?ジェラしいのはこっちだ!まあそれは冗談としてお米ありがとう!嬉しいです(^Д^)(いそじマ)
限定さん:完成度の高さで押し切る第一人者といえばもちろん限定さんです。もはやレジェンドレベルになりつつある車にプールあれは日本一といっても過言ではないでしょう!そんな神レベルの変態(褒めてます)な方からのコメント!恐悦至極であります!勿体ないお言葉です!(いそじマ)
無凸先生:ありがとうございまするー。オレンジとブルーってキレイですよねー。なんかツイツイ使ってしまう(^ε^) もう意志あるロボったらベガしか思い浮かばんのですよ。オレ設定で好き勝手できるしベガが複雑な色味じゃなくて良かったッス(^Д^;)アハハハハハ(いそじマ)
関東展示会が終わっても自分のMa.k.はまだまだこれから!ってとこに感動した!!真似できない色使いにいつもジェラシーであります!失礼しました!(白(しろ))
またアニメの実写化かっ!んぅ? 展示会では渋い色が多いマシーネンの中で、鮮やかな彩りが際立ってましたね? やはりネタ系作品こそ完成度の高さで押し切るべしという見本のような作品ですね!!(限定)
色がとにかく印象的で目を奪われました。スタンスーツからベガ風味への改造とかカッコいいよねぇ。(MT2)
タグ
Ma.k. ガレージキット 1/20 マシーネン 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com