ミケミカン 前川
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WF2016WINTERで頒布されたミケミカンさんのみくにゃんです。
旬ということでシンデレラガールズのキットを出してくるディーラーさんが多かったのですが、
事前告知されたキットは人気も高くことごとく逃してしまいました。
ミケミカンさんは文字告知だけだったので運良く残っていたようですね。

素の状態からお顔をいじりたおしてかわいさ増量してみたつもりですが
いかがでしょうか?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2163 2117 25
コメント
mistdragonさんありがとうございます。ドヤってる感じが出ていれば成功でございます^^(konbu)
なるほど・・・キリッとした瞳がかわいいです!(mistdragon)
自分で写真撮影しときながら完全に忘れてました・・・^^;元々少し面長だったのを修正した感じなんでしょうか?可愛くなっていると思います。(toshi)
じつはタイミング計ってましたw toshiさんのレポに元キットの写真ありますが、見比べるとわかってもらえるかとー。 http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/8500161.html(konbu)
また作品が隣に並んじゃいましたねw表情がとても明るくて可愛いです。顔の造形を変えたりしたんですか?(toshi)
タグ
WF2016w 前川みく ミケミカン アイドルマスターシンデレラガールズ 

konbuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com