継続高校 BT-42 ミ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「刹那主義には賛同できないね」

ということでタミヤの1/35です。
普通にほぼストレートで組んだのち、砲塔右側のピストルポートのみ、おゆまるで複製して貼り付けてます。ついでに視察孔を開口。
塗装についてはほぼアーマーモデリングのとおりです。冬季迷彩でグリーンの上から薄くホワイトを吹くとこんな感じになりますが、それを分かった上でグレー333番を全体に吹いた上から333番+白の混色で迷彩してます。雰囲気重視で細かいところはテキトー(っていうか完全再現は私の腕では無理)。転輪はグレー331番。デカールはカステンのを2セット使いましたが、あとで入手したフィギュアセットに全部入ってるんですよね・・・ウェザリングはサンディブラウンとグラウンドブラウン、ステインブラウンを適宜使い分け。OVMはエナメルと油彩。
フィギュアはプラッツから発売されたばかりの継続高校セット。2セット使って車内にもミッコを乗せてます。ほとんど見えませんが。例によってエアブラシで塗装してエナメルで部分塗装、ウェザリングカラーのマルチブラックで一部墨入れ。アキのポーズが相変わらず意味不明で、プラッツのフィギュアは必ず一人は変なポーズをとらせなきゃいけない決まりでもあるのかと思ったんですが・・・原型師のアップされた画像を見て、そういうことかと納得。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1682 1650 25
タグ
ガールズ&パンツァー 1/35 BT-42 継続高校 ミカ アキ ミッコ 

deszouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com