ラブライブ! 東
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2015年のワンフェスで仕入れたイベント限定ガレージキットです。
ラブライブの東條希 スケールは1/5位。

キットはパーツの抜けが結構悪い感じだったので整形に時間が掛かりました。
基本的な表面処理の後、つや消しプライマーを塗布。
コンクホワイトによる白下地塗装をしてから、各部を塗装。

肌色部分は自作肌色のグラデ塗装。陰影調整はパステル着色にて。
今回目を描き直しました。
前回の目の描きこみを削り落し、表面処理し直し、再塗装です。
しっかり目の形を造形されているモノは比較的楽に修正できます。

均した後、透明つや消しプライマー塗布、マスキングをしてから白目を塗装。
上側に水色をラインで塗装。
輪郭線を描いてからマスキングをし、虹彩の部分のエアブラシ塗装。
上と下で違う緑色を塗装してます。
希は他のキャラと違って目の色がそれ程上と下で違う色を使われて無いので
差が目立ちにくいです。
コレが終わったら上側のまぶたラインにスモークブラックの筋を吹きました。
マスキングを剥がして、黒目を入れ、OKならアクリルクリアで一度閉じま
す。それが乾いてからエナメルの白をハイライトとして描き込み。

髪の毛は四色程でグラデ塗装をしています。
ステージ衣装のカラーリングは画像を参考にして塗装しています。
衣装で使っている色はコンクホワイト、ラベンダー、ウィノブラック。
ブリリアントピンク、ストッキングは薄めたファントムグレーのグラデ塗装。

ベースは直径15cmのアクリル円板にリトルスターグラデーションと言うシール
を12cm直径に切り出して貼り付けてます。
フィギュアの固定には皿ネジ。
 
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
975 964 11
タグ
ラブライブ 東條希 ガレージキット完成品 

ハムイチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com