思春さんシリーズ9 「初任給!」
[全3ページ] -3ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
思春「初任給だ!」

一刀「……いや、悪いよ。衣食住賄ってもらってるのに」

思春「それとこれは別だ。(計掾の計算仕事、実質全部やらせてるし)」

一刀「にしたって、多すぎるよ」

思春「正当な賃金だ。……別に、今まで何か月も忘れてたのを悪いと思っているわけでは無いぞ。いや、忘れてたんじゃない。そう、その、あれだ……。試用…そう試用期間だったんだ。だからその、忘れてたんじゃない!ちょっと多めなのは、最初だから奮発してやったのだ」

一刀「ごめんありがとう。気にしないでおくれ、色々と」

霞「……?  ウチのは?」

思春「え?」

霞「え?」

思春「……え」



前の話の投稿日を見てギョッとしました。
せめてもの罪滅ぼしに粗筋を追加しました。
描こう。もっと描かねば……。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3469 2718 18
コメント
>ミヅキさん 無表情って、苦手なんです。どうしてもこう、どこか力んだ顔になってしまう。(abaus)
>TAPEtさん 何気に袴もヤバいんですよね、神速の人(abaus)
>stsさん 遅くなってしまって申し訳ありません。一年止まってるとか……(abaus)
>ExsiSさん ね。白蓮さんにはもっともっと頑張ってもらいます。(abaus)
>劉邦柾棟さん 言ってみただけ、かもしれません。貰えたらラッキー的な(abaus)
>朱月 ケイワさん ありがとうございます。頑張ります。(abaus)
>マホロアロアさん ウチの霞さん、ニートですので・・・(abaus)
>芋名月さん たんまり渡しましたからね(abaus)
返信できていませんでした。申し訳ありません。遅まきながら……(abaus)
 表情…豊か?(ミヅキ)
思春さんの顔に相手への誇らしさとちょっとした申し訳無さを感じる……後英雄譚に来て更にさらしの変態さ加減がひどくなった人は何を言ってるんだろうか(TAPEt)
久々の思春さんシリーズお待ちしてました!温泉旅行に誘うために大軍率いて幽州に進軍する麗羽様さすがです(sts)
最後のやり取りで、盛大に吹いたw 白蓮、残念だったね温泉旅行www(ExsiS)
何故、給料を貰えると思ったんだ? 『神速の変態』は?(笑)(劉邦柾棟)
思春の顔芸?(表情)、霞のニート、越のはやとちり、今後の展開が気になることばかりだ。(朱月 ケイワ)
給料の計算ミスしてたんですねwそして温泉に誘うために進軍する麗羽様w(マホロアロア)
一刀に超☆金を渡すときの思春の笑顔がいいですね♪ (芋名月)
タグ
真・恋姫†無双 思春 一刀 

abausさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com