ガルパン アンツ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
青銅Circus様原型のガルパンより
アンツィオ高校のアンチョビ、カルパッチョ、ペパロニと
プラッツ社の1/72 CV33をつけました。

買った当初、コンパチセットと知らなかったので気づいてから
「やべぇな」と
なんせやった事ありませんでしたから複製作業…
今後、自分でモデルつくる勉強のためにとねんど埋めからシリコン型作成、レジン流し込みと勉強しまくりました。

事後ではあったのですが、青銅Circus様に確認の連絡を入れさせていただいた折に
個人で楽しむ分には問題なく、複製技術を学んでもらいたいとの声を頂き
無事完成できました。
そして複製技術が付いたので、バイクのウインカー自作に至る事ができました(!?)
キットの方もとてもきれいに複製できたので、今ではどちらの足が複製なのかわかりませんし
スカートに至っては、原型の不具合を修正し改善処置までしています。

とってもいい勉強になったキットでした。
そしてガレキが高い理由が良くわかりました。シリコン高すぎる
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2010 1958 24
コメント
三者三様な感じで良いです。白タイツが結構、特徴的ですね。(mistdragon)
こちらの意図を正しく読み取っていただいて感謝感激です♪ (次は自分なりに改造→フルスクラッチなぞいかがでしょうw?) そして3人とも可愛く仕上げていただきありがとうございます♪ 写真だと分かりづらいのですが頬にチークも入ってるのかなあ?? 好みにも依りますがここへ白点ハイライトやデレ線入れると面白い効果が出るのでお試しあれ〜。(青銅)
タグ
ペパロニ カルパッチョ アンチョビ ガールズ&パンツァー 

m.shirakawaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com