1/12 ホンダCBR40
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤの1/12ホンダCBR400FをデティールUPして80年代の定番改造を施し屋外撮影しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1237 1189 23
コメント
やひちさん、ご無沙汰です。CBRのキットはホットロード(映画)の影響で店頭にあった在庫が瞬く間になくなりましたね。今じゃ高値で取引されててうんざりです。アオシマのCBXの部品取りに一個積んどきゃヨカッタッて後悔してます(エンドウ)
モリワキ管再現度高いですね〜、セパハンとグリップにワイヤリングとかも芸細ですね。ワタシもCBR積んでて実車でCBRにモリワキ管ってバイクに乗り出した頃のあこがれで模型で再現したいのですが、技量的に自信が無くていつになったら実現できるのやら・・・。(やひち)
番長@将軍堂総本舗さん リアルに造るのはほどほどで撮影にコツがあるのです。飛行機のモデルに空が写っているとやたらリアルに見えるのと一緒ですヨ(^▽^)/。(エンドウ)
saruruさん そうですね、右一本だけならナポミラーのフルスクラッチもいいですね。それでも実はこのミラー全長を詰めて低くしてるんです(^▽^)/。(エンドウ)
素敵に80年代ですね〜。ハンドル周りを中心とした細かい作りこみもとてもいいです。モリワキフォーサイトの冷却フィンの造形も素晴らしい。ミラーは・・・純正ですね。次はナポレオンで・・・!?(saruru)
天然光もあいまってこれまた実車にしか見えん!こんなにリアルに作る秘訣はなんですか????(番長@将軍堂総本舗)
タグ
タミヤ CBR オートバイ 屋外撮影 ホンダ 改造  バイク 1/12 

エンドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com