チェリーパペット
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
キャラホビ2015で購入したチェリーパペットさんのコウサカ・チナです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1642 1592 14
コメント
一切照れたり色恋沙汰に興味無さそうだったレイジと押し掛け女房的にアリアンについて行ったアイラが結婚…というか娘がいた事が…しかも推定6〜7歳、まああれですかね?王族とかって結婚が早かったりするするらしいですし?にしてもレイジが娘とどう接してるのか気になる…。(双子辰)
Makomickさん、コメントへのご返事ありがとうございました。私も観ましたが…しかし何よりかにより驚いたのは、交際してるけど未だに委員長と呼んでるセイ&チナやお互い仕事が忙しくて時間が取れなさそうなニルス&キャロラインに発覚したら新聞・ニュースで取り上げられるだろうフェリーニ&ミホシよりも(双子辰)
双子辰様、コメントありがとうございます!自分もアイランドウォーズ見ました。残念ながらチナちゃん出ませんでしたがOVAの方に期待してます。(Makomick)
そういえばいよいよ今度の日曜にアイランド・ウォーズが放送されますが、以前から報じられていたOVAの方はどうなっているのか…トライの方でいつの間にかイオリ・チナになってるんじゃとか思ったりしてるんですが。(双子辰)
タグ
ガレージキット ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ キャラホビ SP チェリーパペット 

Makomickさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com