ガンプラ製作
説明
ガンダムクアンタをベースに部屋にあった部品でエクシアをイメージして構成
本制作のためのイメージをふくらませるために作ったのでほぼ素組品
使用したのは
・00クアンタ
・OOガンダム
・ガンダムエクシア
・トランジェントガンダム
・ガンダムアメイジングエクシア
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
888 854 1
コメント
あの後修復されてνガンダムヴレイヴとかと一緒に飾られてるんですかね?アメイジングザクやアメイジングケンプファーはエキシビションマッチに出てたのに…。猫耳だし本人もニャンとか言ってるしもうシアクアンタからシニァンタとでも改名を…。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
>双子辰様 たしかにアメイジングアクシアはメイジンの元の異名のためか扱いが不遇でしたね。シアクアンタはノーコメントで(笑)。アメイジング化はすでにVer2化したため、純粋にアメイジング化できなくなっています(汗)(霊皇)
なるほど、そちらの姿も格好良さそうですね。そういえばアメイジングエクシア…1期ではダークマターに改造されてしまい、2期では出番無しとか少々不遇でしたね…系列機のクアンタの改造機はアイランド・ウォーズに出てますが。(双子辰)
>双子辰様  惜しいですね。エクシアの背中側のフレームを使ってるからアメイジングのパーツもつけれるのでアメイジング化ができるんですよ(霊皇)
副産物?エクシアの背中で副産物というと…GNアーマーとのドッキングとかでしょうか?アメイジングならトランザムブースターを装着出来ますが。(双子辰)
>双子辰様 背中はエクシアの台座を移植してますね。ちなみにそのおかげの副産物が・・・・(霊皇)
霊皇さん、コメントへのご返事ありがとうございました。いえいえパーツのチョイスとかも良いと思いますよ、そういえばこれ背中はどうなってるんでしょう?クアンタのドライヴそのままですか?(双子辰)
>双子辰様 コメントありがとうございます。ほぼ思いつきで作ったから大分微妙ですがそう言っていただけて嬉しいです(霊皇)
格好良いですね、普通にOO作中で地球に残されたエクシアを改修した機体とか言われたら違和感ありませんね。(双子辰)
タグ
ガンプラ ガンダム00 

霊皇さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com