透かしウィーゴ
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
久しぶりの投稿になります。
謎の使命感に駆られて透かしてしまいました。
我ながら上手くいったと思います。

それでは、よろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1698 1677 22
コメント
いそじマさん>ありがとうございます!うえっへっへっへー。アホでしょう(笑)楽しかったですよー。ガイド灯…プラモの枠を越えちゃいましたね!やったぁ!(頁)
スゲー((◎Д◎;))アホかー!きれいだな楽しいな!こりはアレだな廊下とか階段とか家中に設置してガイド灯としたいね!(^Д^)(いそじマ)
suntaさん>ありがとうございます!今回はさすがに飽きましたがそれなりの出来に満足です(笑)20はもうちょいお待ち下さい!(頁)
忍耐力がハンパじゃないですねww発光前は和風なのに発光すると中華風・・・不思議。1/20もキタイしてます!(sunta)
MT2さん>ありがとうございます!我ながら途中から「なにやってんだろう」と 自問自答してました。仏具と違い定型の連続なんで思考力を保つのに苦労しました(笑)おなかを全て外してキャンドルを囲めばアリかも!(溶けちゃう(笑))(頁)
3〜5枚目、幻想的な写真で実にオシャレです。仏具ウィーゴは蚊取り線香が似合いそうでしたがこちらはアロマキャンドルが似合いそうですね(注:燃えちゃうw)(MT2)
nobuおじさん>ありがとうございます!季節を先取りしてしまいましたね(笑)屋外撮影は想定してませんでしたね・・・電源仕込まなきゃ!(できません)(頁)
キタ! 点灯前は結構地味なのに光ると実に綺麗ですなぁ・・クリスマスに活躍出来そうな雰囲気ですね! これ、月明かりとか夕暮れとか自然の中で撮ったら、すごく良い雰囲気になりそうだ思うんですよ。森の精みたいな。(nobuおじ)
タグ
透かし ハセガワ ウィーゴ 

頁さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com