GP-03 かな子ビウ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ジャンク品でSD(BB戦士)デンドロビウムを手に入れたのですが、痛みが多く軸が折れたりしてたので真鍮線で補強したり市販パーツで再生したりしました。
SDガンダムって今の三等身のがっつりな強くてカワイイより二等身のチビキャラのほうがかわいくて強いほうがSDらしいかなと。

ステイメン
足関節をポリパーツで作り直し前後スイングとボールジョイントで可動範囲がちょっと増えたかも。
バックパック、スラスターの接続ピンをポリパーツに変更し、バーニアを市販パーツに変更。
武器類はついていなかったので、食玩よりビームライフル&ハンドパーツを調達。
デンドロビウム
バーニアに市販パーツ追加で情報量アップ
大型ビームカノンのロングバレル化

今後手を加えていくかもしれません
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1272 1260 4
コメント
コメントありがとうございます。菜々『若い娘には負けませんよー。』かな子『同い年、だよね?』菜々美『そうでした--』(亞玖之手 裂貴)
かな子さん、GP02の次は、デンドロビウムですか・・・順当なランクアップです。2頭身の方がSDっぽくて、好きです。・・・って、菜々さん負けたです。(綾瀬夕映AWNP)
コメントありがとうございます。 もともとシンプルな構造だったので再生も楽でした。オーキスのディティールアップ等とステイメンへHGパーツ移植などを考え中です。(亞玖之手 裂貴)
(溜めて溜めて…!)凄い!めっさ凄いっ!!(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
ジャンクをここまで形にするなんて…(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
タグ
MS少女 SDガンダム BB戦士 アイドルマスターシンデレラガールズ デンドロビウム ジャンク SD 三村かな子 

亞玖之手 裂貴さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com