佐倉杏子 【ハロ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
コンビニ等で展開しているまどマギグッズのイラストの立体化となります。
丁度1年前のハロウィン時に出たイラストが可愛すぎたので作ってしまいましたw
予想以上に可愛く出来たので(自画自賛w)大満足ですw

ハロウィンぽさを出したくて背景の布や小物を揃えてみましたが、丁度ハロウィンが迫っている時期でしたので、お店にコーナーが出来ており揃えるのに助かりましたw

このガレージキットもまどマギの版権条件から逸脱しておりますので、造形イベントでの販売は恐らく無理だと思われます。(申請しておりませんが)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1606 1559 37
コメント
ありがとうございます!ローソンverよりも作りやすさやパーツ精度が高いので販売出来ないのが悔やまれます・・・。まぁ判っていて作ったわけですが・・・(IG)
前回のローソンVer.も良かったですが、こちらも大変かわいくて素晴らしいです!頒布が無いのが残念でなりません・・・。(toshi)
髪の毛の色が赤すぎると目立たなくなるので調整したかいがありました〜(IG)
大きな角の形がカワイイですね(mistdragon)
タグ
ガレージキット 佐倉杏子 ハロウィン まどマギ 魔法少女まどか★マギカ 

IGさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com