サン・ムーン
説明
最近多忙な為 絵を描いていません 1時間程度で描いた雑な絵ですが感想がてらに ネット上では新アニメは評判が良くないみたいですね 個人的には面白そうで期待しているんですがね… そんな事よりモクローの姿が見えないのか気になります〜
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
335 326 2
コメント
FUJIさん、コメントへのご返事ありがとうございました。まあ言われてみればここしばらくのシリーズのサトシは大人っぽ過ぎる印象もありましたからある意味は原点回帰という見方も、とりあえず新シリーズがどんな始まり方をするのか観ないとなんとも言えませんね。(双子辰)
双子辰 さん 現行版は数回しか視聴した事がないのですが サンムーン版は元気な10歳の男の子な感じがして個人的にはアリだと思うのですが〜 まぁ私はゲームは金銀まで アニメはAGの1話までしか見ていないのでブランクがあるので、そんなに気にならないのですが ファン歴の長い方は慣れるまで大変かもしれませんね。(FUJI)
確かに主に作画の急な変更が原因な様ですが、良く言えば柔らかい、悪く言うと緩いと言うか…そもそもどの時点であちらの絵に切り替わるのかが気になってるんですよね、それともリセット展開というかこれまでの物語を無かった事にしてゼロから始めるつもりなのか…。(双子辰)
タグ
ポケットモンスター

FUJIさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com