#51 うー いぇい!
説明
先生「着いたー」

電車から降りるなり、大きく彼女が伸びをする
浜から吹く潮風が心地いい
今日は彼女との約束の日だ

先生「私の晴れ女伝説はいまだ健在だね!うんうん」

俺「ところでここは?
デートって言うからてっきり遊園地とか、イベント会場とかだと思ってたよ」

先生「ここはね。私が生まれたとこだよ」

俺「え?そうだったの
それじゃ、実家も…」

思わず口にしてしまった

先生「うん、ここからはちょっと歩くけどね。実家もあるよ

そんな申し訳なさそうにしないで。色々忘れて楽しもう
って言ってもね、ここ歩いて回るだけ…なんだけどね
昔を思い出したら、なんか無性に帰ってきたくなって
君を誘ったんだ。


もう、ここに戻る気もなかったんだけどね
ちょっと前までは」

さっきまでにこやかだった表情がやや暗くなる

俺「俺も先生の故郷、興味があるよ。いろいろ教えてよ」

ちょっとでもさっきの笑顔を取り戻したくて、とっさに出た言葉

先生「言ってしまえば散歩なんだよね。期待してたのにごめん
拍子抜けだったかな」

俺「先生と一緒だと楽しいから。全然そんなことないよ
朝からずっとドキドキしてたし」

先生「普段一緒にいるのにね。おかしいよね
私なんて昨日の夜からさ、ずっとドキドキだよ

おしゃれとかもしたかったけど
全然分からなくてね、君と同年代に見られたいから
とりあえず学生時代の髪型にしてみたの。
服は…そんな持ってないからダサいかも」

俺「そんなこと無いよ さあ行こう」

そう言って俺は


1.   さりげなく手を握る
2.    腕組みを強要しよう
3.    何もしなくていいじゃない
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
670 615 13
コメント
>タクさん 地獄大使といえばダブルモンスターの印象も強いですw 御手洗博士が妙に怖かった記憶があります>最終回(みらくる☆)
>akieco さま このままオパーイに手をやってしまうと違う話になってしまいますね 上げている手に手を伸ばすと「勝者!」の感じに… もっとHな感じがいいですか?(みらくる☆)
>ふかやん さま これまたかわいいリアクションですニャぁ(´∀`*) ここは了解を得ずにいきなりいっちまいましょう!(みらくる☆)
>IFZ さま どれを選んでも悲しい結末に・゚・(ノД`)・゚・ でも3はありなのかな? 彼女。もう一回でてきますよ(みらくる☆)
>thule さん 対空攻撃にも見えるカットですよねw うぉぉぉおおお!! コメントありがとです〜(みらくる☆)
海辺…ペンダント…変身ポーズ…ミラーマン最終回ですね!主人公が置き去りに!あるいは自らのピンチを演出して砂浜に誘き出した地獄大使ガラガランダ的ロケーション(沿岸警備指令)(タクさん)
1にするとこのポーズだと左手を…胸の位置に間違えては無理そうかな(akieco)
…手、握っていいかな?舞子『えっ…!//////』彼女は顔を赤らめながらも小さく頷き、僕は彼女の手を握って歩き出した…。(ふかやん)
↓どう?    3;何事もない、いつもの日常に戻り。月日が流れ彼女はアパートを見つけて主人公の元を去り、チャンスの機会を伺っていた立花さんが主人公を寝取る。 HAPPY END(IFZ)
選択結果 1:彼女は光の雫となって消え、主人公は自室で目覚め彼女との記憶は過去のものと昇華される。 BAD END 2:力を入れすぎた彼女に腕を折られ、休み処じゃなくなる。 TURE END(IFZ)
自分のテリトリーに来た舞子は、左腕を大きく上げ叫んだ!                                                              「あたしを倒せるヤツはいるか!!わが生涯一片の悔いなし!!!ウォーーー!!!」(thule)
タグ
女性 先生 メガネ オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com