オリジナルっ子
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
以下長文アリ

1p:命、ワンピース服

2p:大人ユール(以後、汚い字の設定付き)
   本編後の荒廃した世界で弱い人達のためにがんばっている時期。

3p:ミリア
   本編後の姿。片目片腕と仲間を一人失い、一年ほど意識が戻らなかったが
   愛する人と再会することで目を覚ました。痛々しい傷痕は残ったが性格はそのまま。
   片腕でもそれなりの強さは残っている。

4p:ルティア
   本編後の姿。悪い組織に利用され精神を破壊され人形のようにされた子。
   ミリアに救い出され、少しずつ無意識でも幸せなことを増やしていっている時に
   戦いの最中ミリアが行方不明になり、待っていてといわれた場所で長いこと
   何も考えられないで待ち、やがて待っても無駄だと悟った時に
   これまでの思い出が溢れ出すように蘇って感情が噴出した。
   それから立ち直るまで時間がかかったが、ミリアのことを生きていると信じて
   彼女を探す旅に出た。一年ほどかけてある村に着いたところでミリアを発見。
   その時に発生した戦いで仲間を一人失い悲しい思いをしたものの
   ミリアを取り戻して少しずつ幸せな人生を歩めることになった。
   
   愛する人が行方不明になった後、髪の毛をばっさりと切り落とし
   服の丈を短くした。戦闘スタイルは相変わらず長斧を振り回す脳筋ちゃん。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
531 531 1
タグ
オリジナル 命一家 ファンタジー 設定 落書き 

初音軍さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com