やっぱ綺麗、お洒落、カッコいいの少数派は恋愛・結婚以外では不利かも・・・。について
[全3ページ]
-1ページ-

やっぱ綺麗、お洒落、カッコいいの少数派は恋愛・結婚以外では不利かも・・・。について書きます。

 

やっぱ綺麗、お洒落、カッコいいの少数派は恋愛・結婚以外では不利かもです。

 

前にもここで書いたけど、これらの特徴の人々がもしもスゴク多くて溢れかえっているのだったら『綺麗、お洒落、カッコいい』という言葉は最初から存在していない気もします丸

 

もしもそのようなタイプが沢山巷に溢れているなら、みんな同じなんだからそういう特別扱いするような言葉は必要ないからです。

 

だからやはり普通のタイプとそうじゃないタイプの方が絶対に多いのでそれらのタイプで組まれて多数決の面で幅を利かせられてしまうとやはり色んな面で『綺麗、お洒落、カッコいい』の部類の人々がドンドン利になって行くと思われます。

 

格段、『綺麗、お洒落、カッコいい』から何処かや出会い系でバッタリ出会った時に何か奢って欲しいと言ったりおこづかいをせびったとしても割と簡単に一つ返事で要求を呑んでもらえやすいですが、そうでないタイプは、たいがいすぐ嫌な顔をされたり断られると思うし、『綺麗、お洒落、カッコいい』のタイプであっても段階が分かれていて、ものすごく『綺麗、お洒落、カッコいい』のタイプほどよくしてもらえる内容が濃い、つまりお金を求めたら金額がより『綺麗、お洒落、カッコいい』をのタイプほどたくさん用意してもらえたり、それ以外の何か用事を頼んでもとても快く受け入れてもらえやすいと思うと言うことです。

 

やはりそういった面での日頃の『綺麗、お洒落、カッコいい』のタイプに対する周囲のみんなの待遇の差別がスゴイせいもあるのでしょうか?『綺麗、お洒落、カッコいい』のタイプ以外の人々がみんなで組んで『綺麗、お洒落、カッコいい』のタイプの人々を多数決の力で主に法律の色んな面で抑え込んでいることは確実だと思われます。 

 

例えば、割り切り交際が良い例でこれは外見が良い方が簡単に受け入れてもらえやすい内容ですが、だからこそ容姿がそれほど自信がない人は昔からそういう甘えが難しいから頼ろうとして来なくて何かの仕事の技術を必死で身につけて来た人が多いので、そういう甘えや差別には手厳しい考えの人が多くて軍団で組んで、法に訴え続け、割り切りは違法だという形になっているし、

-2ページ-

その他にも、誰か外見は関係なく、資本がある程度あって事務所を構えることができ、経営力があれば、デートクラブをつくれきちんと規則を守っていれば法律に触れないように、ただ単に『綺麗、お洒落、カッコいい』だけでは絶対に本当に意味では儲けられなくなっているのもやはりある意味多数決の差別じゃないかなと思ったりもします。

 

綺麗な人ばかり儲かって頭に来るから多数決で法律はスゴク厳しくなっているのかもしれませんよ。また、白人いる国で白人がスゴク差別的な扱いをされているのとこれらの状況はとてもよく似ている気もします。同時に顔立ちがよくコロコロと変わる人に対しての差別もスゴク感じたりします。

 

やはり何処でも少数派は異質と見られ虐めがスゴクそのため待遇が厳しいのだと思います。だから普通はどうでも良い、お互いが嫌になったから別れただけでもいつまでもジメジメと絡んでネット裁判したりしたのでしょう。多数決の強みと特権を傘に来た集団虐めだと思います。今チヤホヤしている人もやがて最後は同じ目に遭う可能性があるので今から気をつけておいた方が良いですよ。

 

また外見が特別良いだけで罪人でどうしようもない憎むべき相手だと表現している典型的有名漫画作品が『富江』だと思います。これは映画にもなった大ヒット作遺品です。常に特別綺麗な人をドンドンと追い詰めて孤立させて最悪は死と絶望の淵に追いやろうとする活動が常時行われているということでしょう。

 

このように最後なってしまう人は勝手に侍って勝手に尽くして貢ぎ上げたけどちっとも報われなかった集団の恨みの腹いせでしょう。またその心理に漬け込んで作品業界がその手の作品の売れ行きでボロ儲けしていると思います。ネット裁判もまたそれらの作品の売れ行きによって相手が変わるかもだけど絶対に実施されて行くと思います。それを阻止するのは知力の向上と鍛錬にだけかかっているとしか言いようがありません。

 

『綺麗、お洒落、カッコいい』プラス頭が良くて資本がないと駄目かもですね。あと人あしらいが上手じゃないと・・・と思います。ちなみに現在デートクラブは違法じゃないみたいですよ。つくってみたい人はつくってみたらいかがですか?参考サイト↓(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416808924)

-3ページ-

個人売春は明らかに違法ですが、デートクラブって肩書きさえあれば、ハッキリとした証拠がない限りは法律に触れないのだからやはり『綺麗、お洒落、カッコいい』のみではすぐ潰されやすいって意味でしょうね。

 

やっぱ最終的には外見だけじゃないってことでしょうね。でも外見が良い方が何かと得なことが多いことも確かですけどね。

説明
やっぱ綺麗、お洒落、カッコいいの少数派は恋愛・結婚以外では不利かも・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
139 138 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com