■反重力エンジン試験搭載機【 H 】
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
ファルケ型反重力エンジンを2機搭載した飛行型H.A.F.S(重スーツ)
という妄想マイオリジナルです。
カラーリングはシンプルにグレー単色、色調の違うグレーを
適度に散らしていますが非常に地味な仕上がりですね(汗)

Ma.K. tamagawa meeting #7 に参加しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
10537 10449 22
コメント
ork様 盛っては削り減量・リバウンドを繰り返した奴でしたが、マッチョな感じにシフトしたのが幸いしたようです。飛行型ということもあり、重ねるではなくつなげるを意識した面構成を楽しんでいただけてうれしいです。ありがとう(オレッチ)
ひさしぶりにオレッチさんの新作が見れて嬉しかったです。面を目で追うのが楽しくなる、立体のつながりは流石だなと!(ork)
nobuおじ様 会場ではお相手してくださり感謝です。ひさしぶりのタマミーを楽しく過ごせました。ええ〜と、賞に関してはなんというかほんとすみませんでした(汗)皆様の慈愛のおかげですw(オレッチ)
会場でたっぷり堪能させて頂きましたが、相変わらずカッチョ良いまとまり感と清涼感。いろいろお話も聞けて楽しかったです。さらっと賞をかっさらっていく辺りがまた男前ですよねぇ(笑)(nobuおじ)
頁様 こちらこそまだ覚えていてくださりうれしいです。 別機体も少し残っているのでまたアップする予定です(オレッチ)
オレッチさんの作品が久々に拝見できてうれしいです!(頁)
桃内様 一発で見抜くとは流石ですな!なんて・・・縄縛りはもう少し自重した方がよかったもですw 飛行ユニット部を腕っぽくしたおかげでスーツ感をなんとか維持できた感じですね。 いっておきますがいちおうガチですからねw 傭兵軍はほんと特徴だしが難しいっすね^^; (オレッチ)
MT2様 久しぶりに熱筆マスターにお会いできてうれしかったです(笑)もこもこ好きの慈愛に満ちた票のおかげで賞品ゲットできて感謝なのです。あ、栄光のタマミーキング称号は○じマ先生にこそふさわしいので謹んで辞退させて頂きます。特に略称は…^^;(オレッチ)
誠様  数々のお褒めの言葉と応援ありがとうございます。公式での新作が少ない昨今、少しでもこいつが刺激になってくれれば嬉しいです。3年前に八割方出来てたのに行き詰まってましたからまとめは苦労しましたね(汗) 最終的にスネークアイを参考にディテール省略&フォルム重視と方針きめてようやく完成に至りました。タマミー落とさずにお披露目できてよかったです。(オレッチ)
会場で「うお??すげーオレッチさんのに似てるヤツがあるな」と思ったら、オレッチさんだった(笑)イイですよ☆ガチじゃない愛らしさもあって…スーツ形態で飛ばすってのがよかった(*´∀`*)(桃内)
久しぶりにオレッチ先生のご作品を拝見できてうれしかったです(笑) ボリュームのあるもこもこラインが実にカッコいいですなぁ。タマミーキング(略称自粛)おめでとうございました!(MT2)
飛行スーツはデザインをまとめるのが難しいテーマだと思うのですが、公式に出して欲しいくらい素晴らしいデザインで惚れこんでいます。直線と曲面、左右対称と非対称のリズムが見てて心地良いです。間違いなく傑作です。タマミー一等賞おめでとうございます!!(誠)
タグ
マシーネンクリーガー SF3D Ma.k 

オレッチ (Oretchi)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com