パワードGM
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
プレバン限定マスターグレードのパワードGMです。

ふくらはぎにビームスプレーガンをマウントできるように改造。
サイドスカートとフンドシ側面にディテールを追加。
構えやすさを考えてライフルのマガジンを上挿しに変更。

6、7、8枚目の画像のグレーの機体は10年以上前にGM改ベースに改造していた物で
形状出しが済んだところで放置していましたが、この機会に完成させてみました。
こちらはサイドスカートと靴をガンダムVer. Kaの物に替えています。
ライフルは当時入手した食玩の銃器コレクションとかそれ系の
イギリス軍制式アサルトライフルL85をベースにしています。

積みの処分ができたと同時にパワードGMがふたつ並んでしまうという
キット化はないと思っていた10年前には考えられなかった光景に大満足です♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1556 1501 24
コメント
>いそじマさん ありがとうです。なるほどびわ色ですね。元ネタは昔のMG誌の作例なんですよ。スナイパー2はキット出るそうです。MSVのスナイパーカスタムも形状出しして長年放置しているので完成させねばなりませんね。もちろんすべて1/100ですよ。 (HAL)
スゲー…かっちょえー!((◎Д◎;)) びわ色たまらん!グレーのGMも肩のダクトがナナメってるのがむしろかっこいいです!GM勢揃いは壮観ですなーみんな強そうで全部1/100でしょう?ううう…さ!ではスナイパー2でもスクラッチして頂きましょうか!(^_^)(いそじマ)
タグ
1/100 MG ガンプラ ガンダム 0083 GM ジム 

HALさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com