だいたい『神無月の巫女』って作品内容だって・・・。について
[全4ページ]
-1ページ-

だいたい神無月の巫女って作品内容だって・・・。について書きます。

 

だいたい神無月の巫女って作品内容だって、何か主役の巫女二人のうちの一人のチカネって女性が、アニメの動画シーンで、もう一人の巫女、つまり相棒のヒメコって可愛い子を乱暴にレイプするシーンがあったけどあれだってただの妄想じゃないのって思います。

 

それで、前回にここに書いたような感じで、何かが理由で私の紐になりたい人達はかなり長期にわたって私のことをいろいろ調べあげているようで、色んな形で追い詰めて、最悪は天災まで起こしまくって近隣に過去私が関わったことがある女の知り合いを全て引越しさせたみたいだけど、その全員―近隣ですれ違ったけど―誰とも上記のような関係はリアルであった試しが一度も無いので、何をどう追及されたり、尋ねられてもこっちは何も困ることがないって感じなので、何が何やらさっぱりよく分からないって感じだってことです。―キョウコちゃんもそうだしチエコちゃんもそうだし、モリタポさんもケイコちゃん、おまけにヨウコちゃんもそうです―

 

いったいそうやって周囲にそういう人々を集めて何を言ったりしたいのかがまったくよく分からないって意味ですよ。

 

それなのにもしも何か怪しいことを言う人がいたとしたらそれは多分計画的買収行為の結果だと思いますよ。つまり何もなくてもあったフリをしてくれと因縁をつけて片思いの人でも無理やり付き合えるようにしてくれたらかなりの高額や仕事を与えますよみたいなこと裏でやっているからだと思います。

 

そして、他に書きたいことは、そもそも何がいったい目的なのか?ってことですね。

 

モリタポさんって人と昔よくワシントンホテルに泊まったけどあれだって、実際問題夜遅くとか明け方までカラオケで歌いっぱなしで自分は少々だけどモリタポさんはものすごい量のお酒を飲んでいて、私の場合お酒はそんなに強くないのでちょっと飲んでもフラフラするので危ないから泊まっただけっていうのもあるんで、その時もただ単に話をしていただけで一度も何もなかったですね。―新宿ワシントンホテルに行きたいと行ったのはモリタポさんの方からでした―

 

またワシントンホテルの中では、カラオケがついていたら歌ったとは思いますが。

-2ページ-

そしていつも思うんですが多分そのホテルでっかくて有名だから監視カメラあると思うけど、ただ、その前に行ったカラオケ店や居酒屋では、特に何も無くてずっと歌いすぎと飲み過ぎで帰り足がふらつくからと泊まってだべって寝るの繰り返しの時には、何の追及もないし、探るようなことも一言も言われたことが無かったんです。

 

ところが、いつでも会わなくなるとナンパでも出会い系でもスゴク怖い工作員みたいのが出てきて実際監禁とか暴行を受けたこともありましたが、その時ですらなんの事情説明も何故そういう態度に出るのかの理由も誰からも聞いたことはありませんでした。

 

そして、それからそんなこんなで経済的に行き詰まって来たので、相手もそうしたいらしかったんで会わなくなったら、急にそれまで具体的に一度も声かけをきちんとして来て話し合ったことすらなかったのに、色んな人が外では工作員みたいなのが睨むばっかりでハッキリ話そうとはせず、ただたまにその中の何人かがしりきに「あんたから断ったに決まっているんだ・・・」とつぶやいていただけだったって言うか。

 

今思うとちょうどその時に多分ネットミクシィ日記では私に断られたように書かれていたんだと思います。

 

が、それは真っ赤な嘘です。それこそ本当に嘘ですね。

 

まあ、それはこっちにおいておいて、それで、外では怪しげなタイプの人達と遭遇した時は、その怪しい相手は、じっと睨んだりどついて来るぐらいだったり、たまに「あんたから断ったに決まっているんだ・・・」とつぶやく人がいるくらいだったけど、ある日ある時ネット監禁が始まってから急にネットバーチャルの中でずっと苛めるような嫌味やボヤキ、嫌がらせアバター行動の連打が始まって、そのことでスッカリ驚いて度肝を抜かれてしまったのはこっちの方ですよ。

 

とにかく会っている時はあまり何も変なことが無かったんですが、どっちから断ったにしろ会わなくなってから急に周りの様子がスゴクなって来て、会っていた頃は特に何も言ってこなかったのに会わなくなるとスゴク干渉して嫌がらせがスゴクなって行ってそのことがスゴイ不気味だったし怖かったってことですよ。

 

もうあんなの二度と御免ですね。

-3ページ-

今後は一度も個人的に本格的に相談ももちかけていない相手のことで勝手に周囲で見学して興味を持ったからと言って悪戯に干渉してくるのだけは絶対に辞めてもらいたいなって思っています。

 

真面目にこれはプライバシーの侵害の問題にもつながると思いますので、本当ですよ。マジに。

 

追伸:私としては、キョウコちゃんもそうだしチエコちゃんもそうだし、モリタポさんもケイコちゃん、おまけにヨウコちゃんも全員私のアリバイを搾取して私のせいにして私にまったく見向きもされないけど無理やり関わりたい人達が嫌がらせで色んな追い詰めや威嚇(天災がそうだと思います)によって無理やり近所に引越しさせて来たと思っているのです。だから陰謀者達は既に妻帯者が多いけどどうしても上記の人等と私のせいにして不倫を楽しみたいのでしょう。

 

もし上記の予想が勘違いだったらすみません><

一応ちょっと気になったので個人的意見として書かせてもらいました。

 

それにしたって、妻帯者や既に決まった彼女がいるのに、他の人とどうしても付き合いたいために人の予定を狙っている男ってどうしようもない感じに見えませんか?何か胸糞悪いっていうか・・・きもいと思います。誰かの口真似じゃないけど。

 

余談:27日の夜、ネットカフェに行った時に私がネットカフェの受付にいる時に髪の毛のロングでソバージュの輪郭がギャクサンで薄い顔の銀縁のメガネをしている比較的痩せ型の女性がすぐ傍に立っていました。たしか服装は白と黒の横じまシャツで下はロングスカートだったような?!ちょっとハッキリ思い出せないけど一応ふと思い出した記憶なので何かあった時のためにと書いておきました。会っていないのにずっと会っていたことにされて、よく因縁っぽいことに絡まれることが過去に多かったんで・・・。それは、まるで本命の彼女とか奥さんにはまったく頭が上がらないけどたまに会う浮気相手の過去の出来事でも真剣に嫉妬して仲が良かった人を何処までも地獄に追い詰めないと気がすまない連中に周囲をグルッと囲まれてしまっている状況にとても類似していると思われます。

 

追伸:なんで監禁してねっと裁判したかと言うとそれはほとんどの男性が私とかすっただけで長く付き合ったことがないので、だからモリタポさんの嘘日記の文章が本当に思えたんじゃないですか??もしもその後何年かしてからつくられた「あいつは俺に惚れていた」みたいな内容の文章が本当だと思っているんだったら私の「断られた・・・」という言葉のほうを即座に信じるはずだと思いますよ。

-4ページ-

だからそうなるのは過去のトラウマ事件が原因なだけで、どっちにしても何かこうスゴクしつこ過ぎるというかプライバシーの侵害も良いところだと思います。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5249112/

説明
だいたい『神無月の巫女』って作品内容だって・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
381 380 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com