Handler (ハンド
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
無人攻撃機アルタイルにケッツアーを組み込んで搭乗できるようにアレンジした妄想マイオリジナルです。

AIと兵士がペアで複座機というイメージで進め、電子戦機器をリッチに装備させてみました。・・・が、搭乗スペースを組み込んだ影響で稼働時間はかなり短くなったはず〜と感じたため、追加でロングライフバッテリーも用意しドッキング機構も設けてみました。
宇宙機はこのへんが自由にやれて楽しいです。

2013年 Ma.k.関東展示会8 にBluthund(ブルートフント)という名で出品しましたが、呼びづらいので改名いたしました(^^;

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
7836 7767 23
コメント
MT2様 いつぞやのリクエストから長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。ようやく撮影&アップしました。側面のギガントフロー似は偶然では無くパクって・・・というかパイロット足の事考慮したら同じように成っちゃいますよねw ギガフントって名前でもよかったかな〜なんて^^;(オレッチ)
いそじマ様 ひさびさの甘美コメントありがとさんです!頭はフントの顔パーツを限界まで削りこんだこだわりの小顔です。チャームポイントってやつっすね^^(オレッチ)
誠様 ハッタリと説得力を兼ねそなえるオプション装備大型バッテリー!宇宙機ならではの恩恵ですね。芯はチョコベビージャンボ、お菓子売り場はパーツ探しの穴場にしてますw(オレッチ)
シュトラール流二人羽織の術ですね!(違) カバーなしのアルタイル頭が可愛らしいです。立ち姿を横から見るとギガントフローの宇宙版にも見えてきますなぁ。混ぜ具合が絶妙でカッコいいです。(MT2)
オレッチモデリング完成度高杉晋作?(>人<;) 前後短い顔がかわいい!(^Д^)(いそじマ)
これもプラモデル欲しい作品ですね。有人部分と無人部分との結合具合がしっくりなじんでいます。背部の大型バッテリーがかっこいいんですよね(誠)
タグ
マシーネンクリーガー SF3D Ma.k 改造 

オレッチ (Oretchi)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com