1/144 HG ガンダム
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
バンダイ製キット

第2期放映開始に合わせて発売された新キットを仕上げました。
キットはガンダムフレームの末端を延長した異形らしさを良く再現しているキットですが、今回はプロポーションを好みの状態へと改修しました。

腹部と太もも付け根のフレームをそれぞれ2.4mm延長、サイドアーマーは中央と末端をそれぞれ約5mmずつカットして短縮しています。
他にも各部のエッジを尖らせたりスジ彫りを追加してみました。

肩アーマーはラップ塗装とパールカラーのグロス仕上げとし、本体と仕上げを変える事でアクセントとしています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3677 3524 36
コメント
サイドアーマーの加工はいいアイデアですね!キットの状態だと間延びした印象がありましたが、これであればスッキリまとまってとてもよいと思います。(えぬせ)
丁寧な塗装と加工で格好良さが引き立てられてますね、しかし1話の最後という1期と同様の登場の仕方ですが今回は整備万端…次回はバルバトスルプス無双があるかと思うと明後日が待ち遠しいですね。(双子辰)
タグ
プラモデル ガンプラ HGUC 1/144 バンダイ ガンダムバルバトスルプス 鉄血のオルフェンズ 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com