#60 エンカウンター
説明
彼女の申し出に応じると、そのまま一緒に教室を出て
色々動いてくれた
(彼女にも授業があるのに…)
そのまま車で家まで送ってくれたのだった
なぜか家の位置まで正確に知っていたのには驚いたけど。



立花「寝ちゃったみたいね。このお粥作ったら私も帰らないと
三好さん居なくてよかった」

ガチャ

立花「(ドアが開いた?)」

先生「えっ!?」

立花「ああああ!違うんです。これは違うんです
彼は疲れて布団で寝てて…って違うんです!
私はもう振られているんで」

先生「彼、朝から体調が悪そうだったから…」

立花「私が無理に送って寝かせたんです
すみません、もう帰りますから」

先生「私もあまり体調が優れなくて、この後の授業も無いので
帰らせてもらったんです

よかったら…お話していきませんか?」

立花「え?
じゃぁ。ちょっとだけ」


先生「すみません。この前のこと-貴方に対しての態度
謝りたくて」

立花「いえいえ、私も酷いこと言っちゃったんで
嫌がるのも無理ないです。目も合わせてくれないのはびっくりでしたけど」

先生「あなた、似てるんです」

立花「はい?」

先生「私の妹に。体つきや声は違うんですけど、顔が凄い似てて。怒ったり、悲しい表情をすると
こっちまで辛くなってしまって、見ていられなくて
あんな態度を…」

立花「そうだったんですか
てっきり敵視してたから。と

私、春先まで彼氏がいたんですよ
バイト先の人だったんですけど。凄くかっこよくて。猛アタックしてOKもらって。
一緒に歩いてると、すれ違う同世代の女の子がみんな振り返るんです。
もう、優越感がすごくて
でも、彼には他にいっぱい女の子がいて。怒ったら
一方的に別れを言われて。
そのときに教室で見かけたのがこの人で
やけに真面目なところが前の彼と対照的だなぁって思って
少し意識はしてたんです
そしたら話しかけられて、楽しくて。次第に惹かれてしまって」
 
(続く)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
743 689 13
コメント
>ふかやん さま 貴方様初め皆さんの応援あっての継続なので、ぜひとも何かお礼したかったのです。喜んでいただけてよかったです〜(みらくる☆)
>IFZ さま IFZ さんでしたらどちらお好みですか? まだまだ改造手術はちょっと…です(改造費用がw) いつもコメントありがとうございますなのです〜 (みらくる☆)
>タクさん こっちがお礼言わないといけないくらいです〜 いつも励まし、そしてご評価頂いてありがとうございます。M78ショップはおとなりの怪獣を一杯買った思い出がありますね。確かにありそうです。こんなの(みらくる☆)
もちろんご覧になりました!うれしかったです!!(ふかやん)
金は無いがスタイル抜群で大人の色気がある女教師。金はある(脛かじり)が貧乳で可愛いだけの同級生。さぁ、貴方はどちらを選ぶ? 皆さん、挙手せいですよ。 そしてうp主、サイボーグENDはよ。(IFZ)
お礼画像の方も見てます、こちらこそいつもセッション(?)楽しませて頂きありがとうございます! ああっM78ショップでこういうグッズありそうですね。またしてもネタに気づけずすみません〜m(__)m(タクさん)
>ふかやん さま 予告どうもありがとうございます〜 貴方の優しさにみな惹かれて行く… 前の画像にお礼貼ってるのですがご覧なりました?(みらくる☆)
>タクさん 展開次第では姉をかばって死ぬアレですねw エプロン…分かるかなぁ 前の作画にお礼用意してます。下手ですがご覧下さい(みらくる☆)
>thule さま あぅあぅ、姉妹攻略しようにもすでに…前のページにお礼貼ってますよ!どうかご覧下さい(みらくる☆)
この出会いがどの様な展開を紡いでいくのか…こうご期待(´∀`)9 ビシッ!(ふかやん)
「なんてね…久しぶりね。『姉さん』」舞子「なにい!お前は死んだはずの…」肉親が改造済み…バラバンバラみたいな展開になってしまった(^^;(タクさん)
三好舞子に妹がいた!(ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン)姉妹丼のシーン到来(。・ω・)ゞデシ!! (thule)
タグ
女の子 オリジナル イラスト イベント めがね 立花 先生 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com