MUV-LUVALTERNATIV
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
MUV-LUV外伝シリーズと題して自分で作っているオリジナル戦術機の内の1機で
この機体は、明星作戦で米国の方針に反した衛士が香月副司令の保護下に入ったら?
というコンセプトでまとめてみました。
米国の衛士という事で不知火だが射撃兵装メインで近接戦闘兵装はほぼ無しにしてあります。

以下衛士設定

元米国海軍のエリートで中隊指揮官だった女性
明星作戦中、米国が通告無しでG弾を発射した際周囲の部隊に避難を呼び掛けて避難をさせた。
そして軍上層部から目をつけられ、身に覚えのない罪で軍事裁判所で裁きを受ける
酷しい尋問と疲労により有りもしない罪を告白して終身刑を受けた。
*この呼び掛けにより本来なら死んだ筈の人間が生き残っている、涼宮姉妹の恋人とか?速瀬水月の恋人とか?
全てに絶望して無気力にされるがままの日常を過ごしていたが、ALTERNATIVE4推進派の手引きで日本に亡命する。
亡命後国籍や名前、髪型等を変えて国連軍に入隊
香月副司令の下で特殊部隊の教官として在籍して居る。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1350 1336 2
コメント
>>シュンケさんへコメントありがとうございます。数をこなしていたら自分でもだんだん慣れてきたのか満足出来るものが撮れるようになってきました。(kaenn)
構図の取り方がうまい(シュンケ)
タグ
MUV-LUVALTERNATIVETOTALECLIPSE マブラヴオルタネイティヴトータルイクリプス 戦術機 戦術歩行戦闘機 コトブキヤ 

kaennさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com